uploaded

【助けて】嫁のウワキ相手から、嫁のハダカの画像とか縛られてる画像とか送られてきた・・どうしていいかわからん、吐きそう泣きたいたすけて・・・

嫁の浮気相手から嫁のハダカの画像とか縛られてる画像とか送られてきてどうしていいかわからん吐きそう泣きたい
たすけてみんな

相談もかねてテンプレ書きます
・相談者の年齢職業
34歳 メーカーの営業
・嫁の年齢職業
36歳 そのメーカーのコールセンター(パート)
・婚姻期間
5年
・子供の人数、年齢
1人 この春から小学生
・わかってるなら間男の年齢職業
大学生 嫁と同じコールセンターのバイト
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
俺は無いけと嫁はわからん
グレーなことは今まで何度もあった
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
再構築したい!
・その他、経緯と状況説明

頭ぐちゃぐちゃで何から話せば良いのか
とりあえず嫁が浮気してるかもしれないと思って、コールセンター長(元同支店での後輩)にそれとなく探ってもらうように電話したらその場で「言いにくいのですが・・・」から始まり要は真っ黒

相手は大学生だしずっと続く関係じゃないから目を瞑るか、ちゃんとした形で通達するか迷ってた矢先にこのメール
問題なのはこれ社内メールで届いて、もしかしたらアドレス1文字違いの嫁に宛てて送ってるのではということ。間違えて旦那に送ってるよーと返してあげるべきなのか・・・。

長いから区切ります

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【助けて】嫁のウワキ相手から、嫁のハダカの画像とか縛られてる画像とか送られてきた・・どうしていいかわからん、吐きそう泣きたいたすけて・・・

嫁の浮気相手から嫁のハダカの画像とか縛られてる画像とか送られてきてどうしていいかわからん吐きそう泣きたい
たすけてみんな

相談もかねてテンプレ書きます
・相談者の年齢職業
34歳 メーカーの営業
・嫁の年齢職業
36歳 そのメーカーのコールセンター(パート)
・婚姻期間
5年
・子供の人数、年齢
1人 この春から小学生
・わかってるなら間男の年齢職業
大学生 嫁と同じコールセンターのバイト
・過去の不倫の有無(夫婦共に)
俺は無いけと嫁はわからん
グレーなことは今まで何度もあった
・現時点で決別か再構築か方針は決まってるか
再構築したい!
・その他、経緯と状況説明

頭ぐちゃぐちゃで何から話せば良いのか
とりあえず嫁が浮気してるかもしれないと思って、コールセンター長(元同支店での後輩)にそれとなく探ってもらうように電話したらその場で「言いにくいのですが・・・」から始まり要は真っ黒

相手は大学生だしずっと続く関係じゃないから目を瞑るか、ちゃんとした形で通達するか迷ってた矢先にこのメール
問題なのはこれ社内メールで届いて、もしかしたらアドレス1文字違いの嫁に宛てて送ってるのではということ。間違えて旦那に送ってるよーと返してあげるべきなのか・・・。

長いから区切ります

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る