uploaded

吉野屋でDQNが「ネギ入ってるよ~、サイアク~」とほざいてた→店が不愉快な空気に包まれたその時、作業員風の客3人組が席を立ってDQNの所へ行き…

野屋での出来事
僕が牛丼を食べてたらDQNなカップルが
入ってきた

彼氏「大盛り、ツユダク、ネギヌキで〜」

店員「は?ネギ抜き?ですか?」

彼氏「あたりまえじゃ〜ん、
ネギまずいっしょ」

店員は渋々といった感じで牛丼のネギを
丁寧に箸で取り除いてた
彼氏は渡された牛丼を食いながら、
店内に響き渡る大声で
「まだネギ入ってるよ〜、サイアク〜」
とほざいてた

店内が一気に不愉快な空気に
包まれたその時・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
吉野屋でDQNが「ネギ入ってるよ~、サイアク~」とほざいてた→店が不愉快な空気に包まれたその時、作業員風の客3人組が席を立ってDQNの所へ行き…

野屋での出来事
僕が牛丼を食べてたらDQNなカップルが
入ってきた

彼氏「大盛り、ツユダク、ネギヌキで〜」

店員「は?ネギ抜き?ですか?」

彼氏「あたりまえじゃ〜ん、
ネギまずいっしょ」

店員は渋々といった感じで牛丼のネギを
丁寧に箸で取り除いてた
彼氏は渡された牛丼を食いながら、
店内に響き渡る大声で
「まだネギ入ってるよ〜、サイアク〜」
とほざいてた

店内が一気に不愉快な空気に
包まれたその時・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る