uploaded

トメが息子を平手打ち!→すると私がキレる前に息子の恩人である愛犬が鎖を引きちぎりトメにタックルをし…!!!

トメが息子を平手打ち!→すると私がキレる前に息子の恩人である愛犬が鎖を引きちぎりトメにタックルをし…!!!

トメ(ウトは既に鬼籍)とは近距離別居、結婚直後から孫梅男梅が始まった。


あんまりうっとおしいので旦那と相談して犬を飼い始めた。
トメは動物嫌い。怖いのではなく、臭いとかそういうのが苦手らしい。
「犬なんか飼うから子供が出来ない」「捨てろ」とか散々言われたが、直接襲撃が激減したのですごく楽になった。

数年後、子供が生まれた。男の子だった。
トメ、大フィーバーだが犬がいるので家に来にくい。
再度「あんな大きい犬は危ない」「捨てろ」が始まった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
トメが息子を平手打ち!→すると私がキレる前に息子の恩人である愛犬が鎖を引きちぎりトメにタックルをし…!!!

トメが息子を平手打ち!→すると私がキレる前に息子の恩人である愛犬が鎖を引きちぎりトメにタックルをし…!!!

トメ(ウトは既に鬼籍)とは近距離別居、結婚直後から孫梅男梅が始まった。


あんまりうっとおしいので旦那と相談して犬を飼い始めた。
トメは動物嫌い。怖いのではなく、臭いとかそういうのが苦手らしい。
「犬なんか飼うから子供が出来ない」「捨てろ」とか散々言われたが、直接襲撃が激減したのですごく楽になった。

数年後、子供が生まれた。男の子だった。
トメ、大フィーバーだが犬がいるので家に来にくい。
再度「あんな大きい犬は危ない」「捨てろ」が始まった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る