uploaded

回覧板を持ってきた男「私ちゃんか!?久しぶり!」私「…誰?」→その男はかつて学校中で性的ないじめをした奴で…

昔まだ小学校低学年のころ近所にいた中学生男子、名前はKとする。
こいつは私たちが下校するのを待ち構えては性的ないじめというかイタズラをするので嫌われ者だった。
被害内容は幅広く、パンツ見せて、みたいな軽めのものから×××舐めさせろとかKのブツを触らせられたりとか

ギリギリ行為には及ばなかったけど女の子達は怯えて一人きりではなく何人かで帰るようになったり男子と一緒に帰ったりしてた。
するとKはターゲットを男子にまで広げてきたんだ
女の子を見逃すかわりにお前が満足させろとかそういう言い方。
Kは小学生目線から見ると体が大きくて怖くて、大人に言ったらひどい目に遭わせるぞと脅してたので誰にも言えず泣き寝入り。
ていうか男にイタズラされたなんて恥ずかしくて男子が言えるはずもなかった気がする。
たぶん半年くらいか、そんな地獄のような日々を送っていたがKの受験がきっかけだったと思う。イタズラはぷっつりと止んだ。

これが前提で、月日は経ち、私は結婚して家を離れたが夏休みなんかは一人息子を連れて実家に遊びにきてたのね

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
回覧板を持ってきた男「私ちゃんか!?久しぶり!」私「…誰?」→その男はかつて学校中で性的ないじめをした奴で…

昔まだ小学校低学年のころ近所にいた中学生男子、名前はKとする。
こいつは私たちが下校するのを待ち構えては性的ないじめというかイタズラをするので嫌われ者だった。
被害内容は幅広く、パンツ見せて、みたいな軽めのものから×××舐めさせろとかKのブツを触らせられたりとか

ギリギリ行為には及ばなかったけど女の子達は怯えて一人きりではなく何人かで帰るようになったり男子と一緒に帰ったりしてた。
するとKはターゲットを男子にまで広げてきたんだ
女の子を見逃すかわりにお前が満足させろとかそういう言い方。
Kは小学生目線から見ると体が大きくて怖くて、大人に言ったらひどい目に遭わせるぞと脅してたので誰にも言えず泣き寝入り。
ていうか男にイタズラされたなんて恥ずかしくて男子が言えるはずもなかった気がする。
たぶん半年くらいか、そんな地獄のような日々を送っていたがKの受験がきっかけだったと思う。イタズラはぷっつりと止んだ。

これが前提で、月日は経ち、私は結婚して家を離れたが夏休みなんかは一人息子を連れて実家に遊びにきてたのね

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る