uploaded

帰宅すると、彼女とDQNが行為中だった。『いきなり 入ってくんじゃねーよ!』と叫ばれても、俺の家なんだが…そして、彼女は更にタチが悪かった…

子 俺彼女
浮男 A子の浮気相手

A子と付き合って二年、同棲はじめて
半年くらいのころです
俺は平日仕事で日曜日休み、逆にA子は
シフト制のパートで日曜日が忙しく、
平日が休みなので中々休みがあわなかった
それでも同棲してるから俺は気にして
なかった
ある日A子から仕事中にメールが来た
「さびしいぞ~浮気しちゃうぞ(はぁと)
つかれたー」
普段からふざけた内容のメールを
送りあってた仲なので
「疲れたならゆっくり休みなよ」と返して
その時は気にもとめてなかった

数日おきにそんな感じのメールが来るように
なった
さすがに気になってきたので、A子に
問い詰めてみたがなんとなく送っただけと
言い張る
ほんとに浮気してるのかな?と不安になった
けど決定的な証拠もないのであまり
疑わなかった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
帰宅すると、彼女とDQNが行為中だった。『いきなり 入ってくんじゃねーよ!』と叫ばれても、俺の家なんだが…そして、彼女は更にタチが悪かった…

子 俺彼女
浮男 A子の浮気相手

A子と付き合って二年、同棲はじめて
半年くらいのころです
俺は平日仕事で日曜日休み、逆にA子は
シフト制のパートで日曜日が忙しく、
平日が休みなので中々休みがあわなかった
それでも同棲してるから俺は気にして
なかった
ある日A子から仕事中にメールが来た
「さびしいぞ~浮気しちゃうぞ(はぁと)
つかれたー」
普段からふざけた内容のメールを
送りあってた仲なので
「疲れたならゆっくり休みなよ」と返して
その時は気にもとめてなかった

数日おきにそんな感じのメールが来るように
なった
さすがに気になってきたので、A子に
問い詰めてみたがなんとなく送っただけと
言い張る
ほんとに浮気してるのかな?と不安になった
けど決定的な証拠もないのであまり
疑わなかった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る