uploaded

夫の車は真っ赤なスポーツカー。夫の宝物。その車をA夫婦が「貸して」ときた。なんと夫はあっさりOK

まだ子供たちが幼稚園の頃に、車貸してクレクレにあった。

我が家は幼稚園のある住宅街の人たちが近所のスーパーに行く時
必ず通る道沿いに建っている。

だからベランダで洗濯もの干していると「(私)さーん」と声かけられたり
昨日は布団沢山干していたね、とか、昨日はパパさんお休みだったんだね、とか
言われるので、ちょっとウザーとは思ってた。

うちには旦那の独身時代に買った車があるんだけど、それが目立つ事もあり
「ああ、あのお家なの!」とよく言われる。

その車だけど、私より年上の真っ赤なスポーツカー。もちろんオープンカー。
私が使っているワンボックスの新車価格より高額なレストア(大規模修理)している夫の宝物。
保険はかかっているけど年式が年式なだけに、おそらくうちの車の修理代は保険から出ない。
部品もないし、修理代は高額になる。

だから趣味の仲間同士で取り換えっ子運転はするけれど、基本的には他人に貸さないし、私も乗らない。
さらにオートマではないし、パワーウインドウでもなければパワステでもない。
旦那曰く、ガッツハンドルなうえに太いタイヤがものすごく重い... 続きます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫の車は真っ赤なスポーツカー。夫の宝物。その車をA夫婦が「貸して」ときた。なんと夫はあっさりOK

まだ子供たちが幼稚園の頃に、車貸してクレクレにあった。

我が家は幼稚園のある住宅街の人たちが近所のスーパーに行く時
必ず通る道沿いに建っている。

だからベランダで洗濯もの干していると「(私)さーん」と声かけられたり
昨日は布団沢山干していたね、とか、昨日はパパさんお休みだったんだね、とか
言われるので、ちょっとウザーとは思ってた。

うちには旦那の独身時代に買った車があるんだけど、それが目立つ事もあり
「ああ、あのお家なの!」とよく言われる。

その車だけど、私より年上の真っ赤なスポーツカー。もちろんオープンカー。
私が使っているワンボックスの新車価格より高額なレストア(大規模修理)している夫の宝物。
保険はかかっているけど年式が年式なだけに、おそらくうちの車の修理代は保険から出ない。
部品もないし、修理代は高額になる。

だから趣味の仲間同士で取り換えっ子運転はするけれど、基本的には他人に貸さないし、私も乗らない。
さらにオートマではないし、パワーウインドウでもなければパワステでもない。
旦那曰く、ガッツハンドルなうえに太いタイヤがものすごく重い... 続きます。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る