uploaded

女『お金ない…』ホスト『サラ金から借りればww』→893『893ナメンなよ!』ホスト『は?上等ww』女を食い物にして集めた金で独立したホスト。しかし彼には…地獄が待っていた。

知人にホストやってる奴がいたんだが、女に貢がせまくり。
それも、金持ちの女だけじゃなく、ごく普通の女にサラ金で
金を作らせたり、退職金を前借りさせてその金を巻き上げる。
あまつさえ、トイチとかあり得ない金利の893から無理矢理
金を借りさせた挙げ句、風呂に沈めたりと不埒な悪業三昧。
そうして作った金で独立開業。
支店も出来て順風満帆…かと思いきや。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女『お金ない…』ホスト『サラ金から借りればww』→893『893ナメンなよ!』ホスト『は?上等ww』女を食い物にして集めた金で独立したホスト。しかし彼には…地獄が待っていた。

知人にホストやってる奴がいたんだが、女に貢がせまくり。
それも、金持ちの女だけじゃなく、ごく普通の女にサラ金で
金を作らせたり、退職金を前借りさせてその金を巻き上げる。
あまつさえ、トイチとかあり得ない金利の893から無理矢理
金を借りさせた挙げ句、風呂に沈めたりと不埒な悪業三昧。
そうして作った金で独立開業。
支店も出来て順風満帆…かと思いきや。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る