uploaded

パチ屋で『この店ってあんまり回らないのかしら?』 とボヤいていたので、『4円だし・・・こんなもんじゃない!?』と言った瞬間、彼女の台がSPリーチに発展、そして何と大当たり!!→からの・・・結果

先日、夕方から駅近のパチ屋で

打ってたら、

俺の隣の角台が空いて

すぐにハデな女が座った。
ちょっとキツめの香水を漂わせていたので

水商売系かな?と思いつつも

俺は確変中だったので
台に集中。

しばらく大人しく打ってたみたいだけど、

気が付いたらお隣さんは

かなりイライラしてたみたい。
ちょうどコーヒーレディが通ったんで、

俺は出玉でアイスコーヒー2つ注文。
数分後、アイスコーヒーが届いたので、
「よかったらどうぞ…」
と渡すと一瞬笑顔になって、
「え、いいの?あ、ありがとう」
と言って受取って・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
パチ屋で『この店ってあんまり回らないのかしら?』 とボヤいていたので、『4円だし・・・こんなもんじゃない!?』と言った瞬間、彼女の台がSPリーチに発展、そして何と大当たり!!→からの・・・結果

先日、夕方から駅近のパチ屋で

打ってたら、

俺の隣の角台が空いて

すぐにハデな女が座った。
ちょっとキツめの香水を漂わせていたので

水商売系かな?と思いつつも

俺は確変中だったので
台に集中。

しばらく大人しく打ってたみたいだけど、

気が付いたらお隣さんは

かなりイライラしてたみたい。
ちょうどコーヒーレディが通ったんで、

俺は出玉でアイスコーヒー2つ注文。
数分後、アイスコーヒーが届いたので、
「よかったらどうぞ…」
と渡すと一瞬笑顔になって、
「え、いいの?あ、ありがとう」
と言って受取って・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る