uploaded

【マジキチ】満員バスを見たベビカママ「こっちは赤ちゃん連れなんだから労わるべき、お前らが降りろ!!!」

1004001

 

2年か3年前の冬(多分1月〜3月、年は越してた)、霜が降りる程度の気温だった朝の話。
高校に行くため、高校の一番近くに停まるバスを使っていた。課題について約束があり、いつもより早くバスに乗った。
このバスはラッシュ時に少し混む道を通る。

その朝、車内はラッシュ時なこともあって超満員。

私は慣れない寿司詰め車内にぐったりしながら流されていたら、運転席のすぐ後ろまで押し出されていた。

この時、習慣で音量控えめにした音楽を聞いていた。
ふとバスが停まり冷気が入ってきたので、
(あー誰か乗るのね、ぴんぽん聞こえなかったし) 
と思ったのだけども、二分くらいしても扉が閉まった感じがしない。


(気のせいかもしれないけど、扉が開いたらへんのタイミングで、誰かの『はぁ?』という声を聞いた気がする。
扉のほうを振り返って見たけど自分チビなもので、高校生や出勤中の方々で乗車率140%くらいぎっちりな対角線側が少ししか見えない。

 

すると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【マジキチ】満員バスを見たベビカママ「こっちは赤ちゃん連れなんだから労わるべき、お前らが降りろ!!!」

1004001

 

2年か3年前の冬(多分1月〜3月、年は越してた)、霜が降りる程度の気温だった朝の話。
高校に行くため、高校の一番近くに停まるバスを使っていた。課題について約束があり、いつもより早くバスに乗った。
このバスはラッシュ時に少し混む道を通る。

その朝、車内はラッシュ時なこともあって超満員。

私は慣れない寿司詰め車内にぐったりしながら流されていたら、運転席のすぐ後ろまで押し出されていた。

この時、習慣で音量控えめにした音楽を聞いていた。
ふとバスが停まり冷気が入ってきたので、
(あー誰か乗るのね、ぴんぽん聞こえなかったし) 
と思ったのだけども、二分くらいしても扉が閉まった感じがしない。


(気のせいかもしれないけど、扉が開いたらへんのタイミングで、誰かの『はぁ?』という声を聞いた気がする。
扉のほうを振り返って見たけど自分チビなもので、高校生や出勤中の方々で乗車率140%くらいぎっちりな対角線側が少ししか見えない。

 

すると・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る