uploaded

きっと飛行機に乗ったのなんて初めてだったんだろうな。DQNが「ビジネスクラスの席に座らせろ」とゴネて、スチュワーデスを困らせていた。と、その時・・・!

スクリーンショット 2015-10-29 1

 

成田発ハワイ行きの飛行機の中、
エコノミークラスに陣取っていたDQN一家が
いきなり騒ぎだした。子供がビジネスクラスの席を
見て、あっちに座りたいと言い出したらしい。


その一家は外見も典型的なDQNで、
親父は金髪、アロハに3本線ジャージ。
オカンも金髪プリンの髪にミッキーシャツとピンク3本線。


おそらく飛行機も初めてだったのだろうが、
座らせろとゴネてはスチュワーデスを困らせ続けている。

とその時・・・! 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
きっと飛行機に乗ったのなんて初めてだったんだろうな。DQNが「ビジネスクラスの席に座らせろ」とゴネて、スチュワーデスを困らせていた。と、その時・・・!

スクリーンショット 2015-10-29 1

 

成田発ハワイ行きの飛行機の中、
エコノミークラスに陣取っていたDQN一家が
いきなり騒ぎだした。子供がビジネスクラスの席を
見て、あっちに座りたいと言い出したらしい。


その一家は外見も典型的なDQNで、
親父は金髪、アロハに3本線ジャージ。
オカンも金髪プリンの髪にミッキーシャツとピンク3本線。


おそらく飛行機も初めてだったのだろうが、
座らせろとゴネてはスチュワーデスを困らせ続けている。

とその時・・・! 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る