uploaded

【棚ボタ】妻と行った混浴露天風呂でOLと二人きりに→下心満載で褒めまくってみたところ・・・・・

 10292


では、去年の話なんだけど。北関東の温泉宿での話。

そこは、露天風呂が10個位あって、2つが女性専用
であとは混浴なのよ。んで、とりあえず風呂行っとく
かと妻と露天へいったんよ。

あ、ちなみに妻と二人で旅行です。俺の妻はけっこう
度胸がイイというのか、気にしないで混浴とかGOす
るんだけど、そこの露天はバスタオル巻いて入浴OK。

つうか全員タオル巻で入浴してるから、なんか裸の方
が逆に恥ずかしいみたいな感じでちょっと「チッ!」
って感じでした。

妻も「風呂は裸だろう!」ってちょっと怒ってた。
「女の裸が見れないやんけ!」だってさ。(笑)

まあ、それでもけっこう20代の女の子も一杯いて楽
しめたんだけどね。
 
特にタオル越しながら、後姿とか色っぽいしお尻とか
にタオルがピタって巻きついて、形とか縦スジとかも
モロ見えるから、ちんぽ起てないように気を付けるの
が大変だったよ。

それと風呂に入ろうとちょっと屈みながら入るから、
胸とかギリギリだし、入るとき片足づつ入るからタオ
ルがちょっと捲れて、その隙間から黒いものとかお尻
とかもけっこう見えるのね。

まじやばいって思った。

ドキドキしている隣で妻も見られてると思うと、違う
興奮も混じって余計やばくてさ。(笑)まあ、見られ
るくらいで減るわけじゃないので、良いんだけどね。

で、満喫したんで部屋に戻って飯食った後もう一度行
ったんだけど、夜はイマイチだね。暗くてさよく見え
ないのよ。俺目も悪いから余計見えないのね。しょう
がないので、夜は諦めて部屋帰って妻とHして酒飲ん
で寝ちゃいました。

本当はもうちょっと遅くに一人で露天行って、露天で
ナンパしようと思ったんだけど、酒飲んだら凄く眠く
て起きれませんでした。(笑)

朝に気が付いて、「あ?あ、今回はいい事無かったな」
って、ぼやきながら妻に「風呂行くけど」って行った
らまだ寝てるから一人でどうぞみたいな事言われて、
つまらんので昨日の残りのワインを2杯あおりつつ露
天にいきました。

この時点では特に期待もしてなくて、まあ目の保養で
もできればいいかと思ってたんだけどね。で、ちょっ
と酒まわっていい気持ちでエレベーターに乗ろうとし
たら遠くからパタパタとスリッパの音がしてきて、誰
かも乗ろうとしてるんだな位にしか思ってなかったん
だけど、エレベーターに乗ってボタンを押そうとしな
がら振り向いたら誰もいないのよ。

で、ん?気のせいかと思ってボタンを押して壁にもた
れたら人に当たったからビックリして

「うわ!」って声出してしまったんよ。で、相手も
「キャ!」見たいに言うから、「すいません。」って
二人で言い合ってお互いに

笑って、おもわず「お風呂ですよね?露天なら一緒に
どうですか?」って、とっさに言ったんだ。
その時言いながら心臓ばくばく(笑)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【棚ボタ】妻と行った混浴露天風呂でOLと二人きりに→下心満載で褒めまくってみたところ・・・・・

 10292


では、去年の話なんだけど。北関東の温泉宿での話。

そこは、露天風呂が10個位あって、2つが女性専用
であとは混浴なのよ。んで、とりあえず風呂行っとく
かと妻と露天へいったんよ。

あ、ちなみに妻と二人で旅行です。俺の妻はけっこう
度胸がイイというのか、気にしないで混浴とかGOす
るんだけど、そこの露天はバスタオル巻いて入浴OK。

つうか全員タオル巻で入浴してるから、なんか裸の方
が逆に恥ずかしいみたいな感じでちょっと「チッ!」
って感じでした。

妻も「風呂は裸だろう!」ってちょっと怒ってた。
「女の裸が見れないやんけ!」だってさ。(笑)

まあ、それでもけっこう20代の女の子も一杯いて楽
しめたんだけどね。
 
特にタオル越しながら、後姿とか色っぽいしお尻とか
にタオルがピタって巻きついて、形とか縦スジとかも
モロ見えるから、ちんぽ起てないように気を付けるの
が大変だったよ。

それと風呂に入ろうとちょっと屈みながら入るから、
胸とかギリギリだし、入るとき片足づつ入るからタオ
ルがちょっと捲れて、その隙間から黒いものとかお尻
とかもけっこう見えるのね。

まじやばいって思った。

ドキドキしている隣で妻も見られてると思うと、違う
興奮も混じって余計やばくてさ。(笑)まあ、見られ
るくらいで減るわけじゃないので、良いんだけどね。

で、満喫したんで部屋に戻って飯食った後もう一度行
ったんだけど、夜はイマイチだね。暗くてさよく見え
ないのよ。俺目も悪いから余計見えないのね。しょう
がないので、夜は諦めて部屋帰って妻とHして酒飲ん
で寝ちゃいました。

本当はもうちょっと遅くに一人で露天行って、露天で
ナンパしようと思ったんだけど、酒飲んだら凄く眠く
て起きれませんでした。(笑)

朝に気が付いて、「あ?あ、今回はいい事無かったな」
って、ぼやきながら妻に「風呂行くけど」って行った
らまだ寝てるから一人でどうぞみたいな事言われて、
つまらんので昨日の残りのワインを2杯あおりつつ露
天にいきました。

この時点では特に期待もしてなくて、まあ目の保養で
もできればいいかと思ってたんだけどね。で、ちょっ
と酒まわっていい気持ちでエレベーターに乗ろうとし
たら遠くからパタパタとスリッパの音がしてきて、誰
かも乗ろうとしてるんだな位にしか思ってなかったん
だけど、エレベーターに乗ってボタンを押そうとしな
がら振り向いたら誰もいないのよ。

で、ん?気のせいかと思ってボタンを押して壁にもた
れたら人に当たったからビックリして

「うわ!」って声出してしまったんよ。で、相手も
「キャ!」見たいに言うから、「すいません。」って
二人で言い合ってお互いに

笑って、おもわず「お風呂ですよね?露天なら一緒に
どうですか?」って、とっさに言ったんだ。
その時言いながら心臓ばくばく(笑)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る