uploaded

【愕然】友達の彼女のおっぱいを目撃→その後、二人きりの時に触らせて欲しいと頼んでみたら・・・・・・・・・

10293

18か19のころの童貞時代の話です。

その頃、ある事情で、3,4ヶ月、友達の家に居候してま
した。で、居候を始めてすぐに、友人に彼女ができま
した。

その彼女(以下S)は、友人(以下N)や俺の大学の
後輩で、付き合う前からよく知ってました。

付き合い始めてからも、3人で食事したり、遊びに行
ったりしてました。ディズニーランドにも3人で行き
ました。

今考えたら、自分のことながら、遠慮しろよとか思う
んだけど、その当時は、その関係が普通なことでした。

Sは、結構かわいくて、芸能人でいうと、斉藤由貴を
さらにやさしくした感じでNの彼女なんで、手を出そ
うとか考えたことはなかったけど、今思うと、

結構好きだったのかなと思います。で、事件が起こっ
たのはその2人が付き合って3ヶ月ぐらいのときでした。
 
その日は、俺はバイト先の飲み会で遅くなり、1時か2
時ごろ帰りました。(Nの部屋にね)

Nの部屋は、結構広く、ロフトつきで、普段Nがロフ
ト俺が下に布団を引いて寝てました。俺は合鍵もって
たけど、基本的にはチャイムを鳴らしてから鍵をあけ
る習慣になってたんで、

その日もチャイムを鳴らして、鍵を開けました。ドア
を開けると、4mぐらいのキッチン兼廊下みたいなと
ころがあり、部屋に入るにはもう一つドアを開ける間
取りになってて、そのドアのすりガラスの部分から、
豆球のオレンジ色の光が漏れてました。

「寝てんだろうな」と思って静かに入っていって、そ
ーっとドアを開けると、NとSが俺の布団で寝てまし
た。しかも、裸で。そのとき、俺の時間は止まりました。

下半身は、掛け布団に隠れて見えないものの、上半身
は丸見えで、豆球に照らされたSのおっぱいにくぎ付
けになりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【愕然】友達の彼女のおっぱいを目撃→その後、二人きりの時に触らせて欲しいと頼んでみたら・・・・・・・・・

10293

18か19のころの童貞時代の話です。

その頃、ある事情で、3,4ヶ月、友達の家に居候してま
した。で、居候を始めてすぐに、友人に彼女ができま
した。

その彼女(以下S)は、友人(以下N)や俺の大学の
後輩で、付き合う前からよく知ってました。

付き合い始めてからも、3人で食事したり、遊びに行
ったりしてました。ディズニーランドにも3人で行き
ました。

今考えたら、自分のことながら、遠慮しろよとか思う
んだけど、その当時は、その関係が普通なことでした。

Sは、結構かわいくて、芸能人でいうと、斉藤由貴を
さらにやさしくした感じでNの彼女なんで、手を出そ
うとか考えたことはなかったけど、今思うと、

結構好きだったのかなと思います。で、事件が起こっ
たのはその2人が付き合って3ヶ月ぐらいのときでした。
 
その日は、俺はバイト先の飲み会で遅くなり、1時か2
時ごろ帰りました。(Nの部屋にね)

Nの部屋は、結構広く、ロフトつきで、普段Nがロフ
ト俺が下に布団を引いて寝てました。俺は合鍵もって
たけど、基本的にはチャイムを鳴らしてから鍵をあけ
る習慣になってたんで、

その日もチャイムを鳴らして、鍵を開けました。ドア
を開けると、4mぐらいのキッチン兼廊下みたいなと
ころがあり、部屋に入るにはもう一つドアを開ける間
取りになってて、そのドアのすりガラスの部分から、
豆球のオレンジ色の光が漏れてました。

「寝てんだろうな」と思って静かに入っていって、そ
ーっとドアを開けると、NとSが俺の布団で寝てまし
た。しかも、裸で。そのとき、俺の時間は止まりました。

下半身は、掛け布団に隠れて見えないものの、上半身
は丸見えで、豆球に照らされたSのおっぱいにくぎ付
けになりました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る