uploaded

【元彼氏がタヒんだ】 驚きより、ホッとしたわたし!!  それくらいクズだったということか・・・

彼氏がクズだった事が分かった。

女と関係しては、女が本気になると

 

「ウザい」

 

と言って捨ててたらしい。

 

それがある女(仮にA子)に惚れて

必死で口説き落としたそうだ。

 

今までと違って本気で

その尽くしようは僅かに残った友人達にも伝わったらしく

みな応援したり手伝ったりしてたと。

 

その甲斐あって

お友達からお試しのお付き合いにまでようやく発展。

 

それからまた1年以上の時間をかけて

ようやくA子から

 

「あなたのことを好きになったみたい」

 

と言われたそうだ。

 

そしたら、彼氏

あろうことかA子に冷め、突然逃げた。

 

それまでの女と違い、体の関係もなく

本気で惚れてたと思われてたのに、らしい。

 

 

その後A子が自殺。

 

 

彼氏は葬式でA子親に殴られ

残った友人達にも見捨てられ

後悔と自責の念にさいなまれていたところを

私と偶然出会って交際が始まった。

 

P-child-920131_640

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【元彼氏がタヒんだ】 驚きより、ホッとしたわたし!!  それくらいクズだったということか・・・

彼氏がクズだった事が分かった。

女と関係しては、女が本気になると

 

「ウザい」

 

と言って捨ててたらしい。

 

それがある女(仮にA子)に惚れて

必死で口説き落としたそうだ。

 

今までと違って本気で

その尽くしようは僅かに残った友人達にも伝わったらしく

みな応援したり手伝ったりしてたと。

 

その甲斐あって

お友達からお試しのお付き合いにまでようやく発展。

 

それからまた1年以上の時間をかけて

ようやくA子から

 

「あなたのことを好きになったみたい」

 

と言われたそうだ。

 

そしたら、彼氏

あろうことかA子に冷め、突然逃げた。

 

それまでの女と違い、体の関係もなく

本気で惚れてたと思われてたのに、らしい。

 

 

その後A子が自殺。

 

 

彼氏は葬式でA子親に殴られ

残った友人達にも見捨てられ

後悔と自責の念にさいなまれていたところを

私と偶然出会って交際が始まった。

 

P-child-920131_640

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る