uploaded

【閲覧注意】彼女を連れて部屋につき、ドアを開けて電気をつけた時、衝撃的な光景を目にした…

先週末の失恋話
皿みどろ表現あるから苦手な人注意

実家で家族と暮らしてたけど
姉ちゃんができ婚することになった
姉ちゃんの旦那になる人のマンション更新のタイミングとかいろいろあって
姉ちゃん夫婦が実家で同居することになった

俺は大学も実家から通って、そのまま就職して会社も実家から通ってた
将来結婚したら会社の社員寮に入るし
一人暮らしに長年憧れてたので
姉ちゃん夫婦と入れ違いで実家を出て、憧れの一人暮らしを始めた

といっても家事が全くできず
スーツもセーターも洗濯機でガンガン洗ったり
初料理で縫うほどの怪我をしたりで
世話焼きな姉ちゃんと母ちゃんが合い鍵で通いの家政婦みたいに
留守中に掃除や洗濯や料理をしてくれてた
姉ちゃんは「追い出したみたいな形になっちゃった罪滅ぼし」って言ってた

そんな俺は会社の後輩の女の子といい感じになっていた
何度か食事に行き、今夜こそは・・・と意気込んでいた
食事して、バーで飲んで勝負

「俺のマンション来る?」
「・・・うん。」

初夜キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

彼女を連れて部屋につき、ドアを開けて電気をつけて衝撃
廊下が一面、皿の海だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【閲覧注意】彼女を連れて部屋につき、ドアを開けて電気をつけた時、衝撃的な光景を目にした…

先週末の失恋話
皿みどろ表現あるから苦手な人注意

実家で家族と暮らしてたけど
姉ちゃんができ婚することになった
姉ちゃんの旦那になる人のマンション更新のタイミングとかいろいろあって
姉ちゃん夫婦が実家で同居することになった

俺は大学も実家から通って、そのまま就職して会社も実家から通ってた
将来結婚したら会社の社員寮に入るし
一人暮らしに長年憧れてたので
姉ちゃん夫婦と入れ違いで実家を出て、憧れの一人暮らしを始めた

といっても家事が全くできず
スーツもセーターも洗濯機でガンガン洗ったり
初料理で縫うほどの怪我をしたりで
世話焼きな姉ちゃんと母ちゃんが合い鍵で通いの家政婦みたいに
留守中に掃除や洗濯や料理をしてくれてた
姉ちゃんは「追い出したみたいな形になっちゃった罪滅ぼし」って言ってた

そんな俺は会社の後輩の女の子といい感じになっていた
何度か食事に行き、今夜こそは・・・と意気込んでいた
食事して、バーで飲んで勝負

「俺のマンション来る?」
「・・・うん。」

初夜キタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

彼女を連れて部屋につき、ドアを開けて電気をつけて衝撃
廊下が一面、皿の海だった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る