uploaded

【返り討ち!! 小柄な彼女のどこにそんなパワーが・・・】 人間の鼻血ってこんなにでるもんなのかと妙に感心してしまった・・・

大学生の頃、私の家で男女混合10人くらいで飲み会してた

 

11時か12時になったくらいの時に

A子(女、小柄)が朝にバイトがあるからと帰った

 

ちなみにA子の家は私の家から徒歩30分かかんないくらい

 

その時は皆気をつけろよーくらいで気にしてなかったんだけど

やっぱり時間も時間だから送ってくると、B(男、草食系)が家を出ようとした

 

この時点でA子が出てから10分くらい経ってたと思う

 

けど、C(男、チャラ男)とD子(女、Cの彼女)が

買い出しついでに送ってくると申し出た

じゃあ頼むわーと2人にお願いした

 

 

それから30分後くらいにD子から電話がきた

でもただ叫んだり、わめいたりしてて聞き取れなかった

 

取りあえず、何か起こったことだけは分かったので

動ける人だけでその場に向かった

 

現場には

倒れてるCと泣き叫ぶD子

座り込むA子がいた

 

 

結論からいうと

CがD子の提案でA子を襲って

返り討ちにあったようだった

 

普段からモテてるA子が気に食わなかったD子

 

一人で帰るA子をCに襲わせ

男に対してのトラウマを植え付けてやろうと考えたらしい

 

P-girl-524141_640

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【返り討ち!! 小柄な彼女のどこにそんなパワーが・・・】 人間の鼻血ってこんなにでるもんなのかと妙に感心してしまった・・・

大学生の頃、私の家で男女混合10人くらいで飲み会してた

 

11時か12時になったくらいの時に

A子(女、小柄)が朝にバイトがあるからと帰った

 

ちなみにA子の家は私の家から徒歩30分かかんないくらい

 

その時は皆気をつけろよーくらいで気にしてなかったんだけど

やっぱり時間も時間だから送ってくると、B(男、草食系)が家を出ようとした

 

この時点でA子が出てから10分くらい経ってたと思う

 

けど、C(男、チャラ男)とD子(女、Cの彼女)が

買い出しついでに送ってくると申し出た

じゃあ頼むわーと2人にお願いした

 

 

それから30分後くらいにD子から電話がきた

でもただ叫んだり、わめいたりしてて聞き取れなかった

 

取りあえず、何か起こったことだけは分かったので

動ける人だけでその場に向かった

 

現場には

倒れてるCと泣き叫ぶD子

座り込むA子がいた

 

 

結論からいうと

CがD子の提案でA子を襲って

返り討ちにあったようだった

 

普段からモテてるA子が気に食わなかったD子

 

一人で帰るA子をCに襲わせ

男に対してのトラウマを植え付けてやろうと考えたらしい

 

P-girl-524141_640

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る