uploaded

俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

社が借りてるマンションに住んでた
ある晩残業で遅くなり、夜中の0時を少し
回った位に帰宅した

眠たい目をこすり玄関を開けようとした時に
後ろで「カーン!」と音がして「何かな?」
と思い、5階に住んでた俺は確認する為に
下を見たら飲み物の空き缶らしきものが
見えた
「上から降って来た?」と思ったが
5階建ての、今いる場所が一番上なので
?と思って上を見たら人影らしきものが
見えた。

俺は「ん?人がいるの・・・え・・え?」
と思ったがスルーする事にした
疲れてて早く寝たかったから。

部屋に入り風呂と飯を済ませ、ビールを
飲んでたら少しさっきの事が気になった
(・・・まさか自殺かも)
俺の住んでる所で自殺は嫌だな~と
思ったので、確認しに行く事にした。

で屋上を見渡すと・・・・
やっぱり居たよ人が・・・・
俺は恐る恐る近づいた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺の住んでるマンションで飛び降りようとするオッサンに「ここ俺住んでるからやめてくれませんかね…?」とお願いした結果…

社が借りてるマンションに住んでた
ある晩残業で遅くなり、夜中の0時を少し
回った位に帰宅した

眠たい目をこすり玄関を開けようとした時に
後ろで「カーン!」と音がして「何かな?」
と思い、5階に住んでた俺は確認する為に
下を見たら飲み物の空き缶らしきものが
見えた
「上から降って来た?」と思ったが
5階建ての、今いる場所が一番上なので
?と思って上を見たら人影らしきものが
見えた。

俺は「ん?人がいるの・・・え・・え?」
と思ったがスルーする事にした
疲れてて早く寝たかったから。

部屋に入り風呂と飯を済ませ、ビールを
飲んでたら少しさっきの事が気になった
(・・・まさか自殺かも)
俺の住んでる所で自殺は嫌だな~と
思ったので、確認しに行く事にした。

で屋上を見渡すと・・・・
やっぱり居たよ人が・・・・
俺は恐る恐る近づいた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る