uploaded

【スカッ】上に住んでるDQNがうるさいので管理人に報告→注意されたDQN、怒りで騒音悪化!→完全にキレた俺はタップダンスでDQNに応戦!→結果!

学生向けマンションで、俺は一階に住んでた。

1年目は普通に暮らせてたのに、

上の部屋の人が変わったら、

毎日毎日夜中過ぎてもうるさくて

管理人さんに相談して、上の人に言ってもらったら、

余計うるさくなった。

わざとらしくドスドス歩いたり、深夜三時頃いきなり、

ドスドスしたりして目が覚めたり。

俺が管理人に、通報したのが面白くなかったみたいで、

わざとうるさくしてるみたいだった。

頭に来たから、そいつのことしらべたら、

俺より一個下の専門学校生で、ごみ捨てのルールも守れない、

廊下に唾はく、女の子の入居者にセクハラするDQNて知って、

一気に許せなくなった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【スカッ】上に住んでるDQNがうるさいので管理人に報告→注意されたDQN、怒りで騒音悪化!→完全にキレた俺はタップダンスでDQNに応戦!→結果!

学生向けマンションで、俺は一階に住んでた。

1年目は普通に暮らせてたのに、

上の部屋の人が変わったら、

毎日毎日夜中過ぎてもうるさくて

管理人さんに相談して、上の人に言ってもらったら、

余計うるさくなった。

わざとらしくドスドス歩いたり、深夜三時頃いきなり、

ドスドスしたりして目が覚めたり。

俺が管理人に、通報したのが面白くなかったみたいで、

わざとうるさくしてるみたいだった。

頭に来たから、そいつのことしらべたら、

俺より一個下の専門学校生で、ごみ捨てのルールも守れない、

廊下に唾はく、女の子の入居者にセクハラするDQNて知って、

一気に許せなくなった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る