uploaded

鈍感な私は全く気がつかなかった…10年以上不.倫していた旦那。ちゃんと帰宅し、泊りもなく、休みもしっかりデートしてくれていたのに…

婚して10年10人以上と不倫していた夫。
優しくて、お金もちゃんと入れて、
飲みに行って遅くなる事も無く、
泊まりも一度も無く、休みはいつも一緒で
色々な所へ連れて行ってくれてたから
鈍感な私は不倫なんて全く気付かなかった。

その後、夫の仕事での環境が変わり、
月のほとんどが朝帰りか外泊。
理由は店の飲み会と社長とのキャバ遊び。
さすがに不倫を疑って毎日子供が居ない時は
喧嘩。暴言も吐かれ、何を言っても生活を
改める事も無く、精神をやられ自○未遂に
まで追い込まれた。

その後も半年以上そんな生活は変わらずに
いたけど、店がある事情で止める事になって
その時プリから数回続けて電話が入り、
夫が居ない時プリに電話して解った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
鈍感な私は全く気がつかなかった…10年以上不.倫していた旦那。ちゃんと帰宅し、泊りもなく、休みもしっかりデートしてくれていたのに…

婚して10年10人以上と不倫していた夫。
優しくて、お金もちゃんと入れて、
飲みに行って遅くなる事も無く、
泊まりも一度も無く、休みはいつも一緒で
色々な所へ連れて行ってくれてたから
鈍感な私は不倫なんて全く気付かなかった。

その後、夫の仕事での環境が変わり、
月のほとんどが朝帰りか外泊。
理由は店の飲み会と社長とのキャバ遊び。
さすがに不倫を疑って毎日子供が居ない時は
喧嘩。暴言も吐かれ、何を言っても生活を
改める事も無く、精神をやられ自○未遂に
まで追い込まれた。

その後も半年以上そんな生活は変わらずに
いたけど、店がある事情で止める事になって
その時プリから数回続けて電話が入り、
夫が居ない時プリに電話して解った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る