uploaded

俺『今日飯でも行く?』彼女「ごめん残業なの!」→俺『あれ?パスタ店に彼女と課長(30代女性)がいる」→信じられない光景を目にして…

社に勤めて2年目に彼女ができ
順調な日々を送ってましたが
ある日突然地獄になった話

彼女ができ毎日が楽しかった、
休日にはデートして幸せの絶頂でしたが
彼女と付き合って2ヶ月目に地獄に
落ちました。

会議があったので先輩に書類の整理を
頼まれてソレを会議室に持って行くと
扉の真ん中がガラスなので中が見えました
彼女が中にいてお茶を机に置いたりと
雑用してた様です

彼女と課長(30代女性)がいて話して
いましたが、少し変な感じがしました
課長が彼女の腰に手を回してるのです。
私は「・・・へ?」と思いましたが
彼女の顔を見ると笑っていて
課長の腰に回した手を握っていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺『今日飯でも行く?』彼女「ごめん残業なの!」→俺『あれ?パスタ店に彼女と課長(30代女性)がいる」→信じられない光景を目にして…

社に勤めて2年目に彼女ができ
順調な日々を送ってましたが
ある日突然地獄になった話

彼女ができ毎日が楽しかった、
休日にはデートして幸せの絶頂でしたが
彼女と付き合って2ヶ月目に地獄に
落ちました。

会議があったので先輩に書類の整理を
頼まれてソレを会議室に持って行くと
扉の真ん中がガラスなので中が見えました
彼女が中にいてお茶を机に置いたりと
雑用してた様です

彼女と課長(30代女性)がいて話して
いましたが、少し変な感じがしました
課長が彼女の腰に手を回してるのです。
私は「・・・へ?」と思いましたが
彼女の顔を見ると笑っていて
課長の腰に回した手を握っていました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る