uploaded

店主『閉店の時間です』私「食べ終わってないが出るか」→店員「デザートです。ごゆっくり」私「え?」すると店主が出てきて…

以前、友人と2人で
そこそこ高額な料理店に行った時の事です。


店に入った時間は少し遅めでしたが、
まだラストオーダー前でしたので、普通に注文しました。

料理を食べ始めて割とすぐ、店主らしき人が突然大声で、
「お客さん方、すいません。もう閉店の時間なんで」
と言い出しました。

私ら以外はすべて食べ終えて
雑談モードの客ばかりだった為、
「あらもうそんな時間?」
という感じでみんな出て行きました。

取り残されたのは私と友人の2人のみ。

大急ぎで掻き込みましたが、とても食べきれず、
なんとか半分くらい食べたところで
友人と顔を見合わせ、

「途中だけど出よっか」
「うん…」
という感じで帰り支度を始め… 
ようとした所で、
店主の奥さんらしき女店員さんが、
デザートをお盆に乗せて来ました。

「え、頼んでませんが」と言うと、

「これはお詫びです。

さっきもうすぐ閉店時間って言ったけど、
あれ嘘なのよ。

まだ時間はたっぷりあるので
どうぞゆっくりして行ってください」
との事。

(゚Д゚)ハァ?と思ってるところへ、
店主がニコニコしながらやってきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
店主『閉店の時間です』私「食べ終わってないが出るか」→店員「デザートです。ごゆっくり」私「え?」すると店主が出てきて…

以前、友人と2人で
そこそこ高額な料理店に行った時の事です。


店に入った時間は少し遅めでしたが、
まだラストオーダー前でしたので、普通に注文しました。

料理を食べ始めて割とすぐ、店主らしき人が突然大声で、
「お客さん方、すいません。もう閉店の時間なんで」
と言い出しました。

私ら以外はすべて食べ終えて
雑談モードの客ばかりだった為、
「あらもうそんな時間?」
という感じでみんな出て行きました。

取り残されたのは私と友人の2人のみ。

大急ぎで掻き込みましたが、とても食べきれず、
なんとか半分くらい食べたところで
友人と顔を見合わせ、

「途中だけど出よっか」
「うん…」
という感じで帰り支度を始め… 
ようとした所で、
店主の奥さんらしき女店員さんが、
デザートをお盆に乗せて来ました。

「え、頼んでませんが」と言うと、

「これはお詫びです。

さっきもうすぐ閉店時間って言ったけど、
あれ嘘なのよ。

まだ時間はたっぷりあるので
どうぞゆっくりして行ってください」
との事。

(゚Д゚)ハァ?と思ってるところへ、
店主がニコニコしながらやってきた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る