uploaded

【衝撃のラスト】彼女が後輩と浮気をしていたのを目撃。怒りのあまり復讐してやろうと計画立案 → 3ヶ月後、俺がその後輩と結婚しちゃいましたwwwwwww

俺が大学生の時、同じ大学の年上の彼女の部屋で彼女の浮気現場を目撃 
しかも相手が俺と同じサークルの後輩で、俺が贔屓にしていた「女」 
 
その後俺と彼女と間女(?)で良く分からない修羅場と蜜月があり 
更に色々あって何故かその間女が今の俺の嫁 
世の中何がどうなるのか本当に分からん
 
7月位だったかな。彼女の部屋に行ったら彼女がベッドでハダカで「誰か」の上に覆いかぶさってるのよ 
「なにやってんだおら」と彼女を引き剥がしてみたら、その下にハダカの「女」 
しかも同じサークルの顔見知りどころか贔屓にしてた「かわいい後輩」 
 
あ、ありのままry 
とにかく2人に服をきさせ、正座させ説明させる 
 
説明をまとめると 
・元々彼女はレ ズよりのバイ(こういう表現が正しいかどうかは知らん) 
・2人は同じ高校の部活の先輩後輩 
・彼女、部活でぼっちだった間女を気に掛けてたら可愛くなっていまいついお手つき 
・別にレ ズではなかった筈の間女ガチで彼女に惚れる 
・彼女の高校卒業と同時に関係が途切れるも、間女ストーカーのごとく執念で彼女と同じ大学に進学 
(ちなみに俺の出身大学は偏差値の低いところではない) 
・彼女に彼氏(俺)がいることに絶望。何とか別れさせようと俺と同じサークルに潜入するも 
 内気な性格でぼっちになっていた時、俺に色々と良くされているうちになんだかどうでも良くなり一時は諦める 
・でも彼女のことは諦めきれない間女。我慢できずに彼女の部屋に押しかけ無理矢理関係を結ぶ。 
・彼女も間女の執念に負けつい体を許す。 
・そんな関係が一ヶ月くらい続いてる 
 
説明の間中、2人ともずっと俺に謝り続けていました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃のラスト】彼女が後輩と浮気をしていたのを目撃。怒りのあまり復讐してやろうと計画立案 → 3ヶ月後、俺がその後輩と結婚しちゃいましたwwwwwww
俺が大学生の時、同じ大学の年上の彼女の部屋で彼女の浮気現場を目撃 
しかも相手が俺と同じサークルの後輩で、俺が贔屓にしていた「女」 
 
その後俺と彼女と間女(?)で良く分からない修羅場と蜜月があり 
更に色々あって何故かその間女が今の俺の嫁 
世の中何がどうなるのか本当に分からん
 
7月位だったかな。彼女の部屋に行ったら彼女がベッドでハダカで「誰か」の上に覆いかぶさってるのよ 
「なにやってんだおら」と彼女を引き剥がしてみたら、その下にハダカの「女」 
しかも同じサークルの顔見知りどころか贔屓にしてた「かわいい後輩」 
 
あ、ありのままry 
とにかく2人に服をきさせ、正座させ説明させる 
 
説明をまとめると 
・元々彼女はレ ズよりのバイ(こういう表現が正しいかどうかは知らん) 
・2人は同じ高校の部活の先輩後輩 
・彼女、部活でぼっちだった間女を気に掛けてたら可愛くなっていまいついお手つき 
・別にレ ズではなかった筈の間女ガチで彼女に惚れる 
・彼女の高校卒業と同時に関係が途切れるも、間女ストーカーのごとく執念で彼女と同じ大学に進学 
(ちなみに俺の出身大学は偏差値の低いところではない) 
・彼女に彼氏(俺)がいることに絶望。何とか別れさせようと俺と同じサークルに潜入するも 
 内気な性格でぼっちになっていた時、俺に色々と良くされているうちになんだかどうでも良くなり一時は諦める 
・でも彼女のことは諦めきれない間女。我慢できずに彼女の部屋に押しかけ無理矢理関係を結ぶ。 
・彼女も間女の執念に負けつい体を許す。 
・そんな関係が一ヶ月くらい続いてる 
 
説明の間中、2人ともずっと俺に謝り続けていました

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る