uploaded

10歳年下の彼女『会計してくる』俺「ごめん、半分出すよ」彼女『いや大丈夫』→断られるので、彼女に支払いさせていたら…

半年前から付き合っている彼女がいます。

10歳年下で美人で顔が小さくてスタイルもいいです。

ただそんなに素材が良いのに、
ファッションに関心がありません。

化粧はしていて、ダサいわけではないですが、
アラサー以上でも着れるような服ばかり着ます。

髪型もポニーテールか、おろすか。

僕は流行にのってほしいのではなく、
せっかく可愛いのに
お洒落をしないのが勿体無いと思うのです。

この間
「たまにはヘアアレンジしてる姿も見てみたいな~」と言ったら
「ヘアアレンジなんてみんなどこで習ってんの?」と言われ。

別の日に「若い子がよく着てるセットアップとか着ないのー?」
と言ったら
「ブティックで服買うと高いもん」
と全くお洒落をしようとしません。
ついに昨日「可愛いから、ああいう髪型も似合いそうだね」
と言ったら

「うざい。お洒落でヘアアレンジ好きな女と付き合ってろよ」
と怒られてしまいました…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
10歳年下の彼女『会計してくる』俺「ごめん、半分出すよ」彼女『いや大丈夫』→断られるので、彼女に支払いさせていたら…

半年前から付き合っている彼女がいます。

10歳年下で美人で顔が小さくてスタイルもいいです。

ただそんなに素材が良いのに、
ファッションに関心がありません。

化粧はしていて、ダサいわけではないですが、
アラサー以上でも着れるような服ばかり着ます。

髪型もポニーテールか、おろすか。

僕は流行にのってほしいのではなく、
せっかく可愛いのに
お洒落をしないのが勿体無いと思うのです。

この間
「たまにはヘアアレンジしてる姿も見てみたいな~」と言ったら
「ヘアアレンジなんてみんなどこで習ってんの?」と言われ。

別の日に「若い子がよく着てるセットアップとか着ないのー?」
と言ったら
「ブティックで服買うと高いもん」
と全くお洒落をしようとしません。
ついに昨日「可愛いから、ああいう髪型も似合いそうだね」
と言ったら

「うざい。お洒落でヘアアレンジ好きな女と付き合ってろよ」
と怒られてしまいました…。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る