uploaded

【決心】プロポーズを前に準備万端!練習しようと・・俺『指輪がない!空き巣!?』彼女「えーあれ私用だったの?売っちゃったぁ~」俺『え…』→とんでもない関係が明らかに・・・

他の修羅場話に比べたら大した事ないけど、ちょっとした体験を。 

俺 26歳  

彼女(乙子) 24歳 

乙子友人(友子)24歳 

去年のクリスマス前の話。
付き合って3年が過ぎて、そろそろ乙子との結婚を意識してたんで、
クリスマスにプロポーズするかとプレゼントを買った。

実は、今まで付き合った女性と、記念日などのイベント事を祝った事が無くて、
もちろん乙子と付き合ってからも、誕生日やクリスマスを祝った事はおろか
プレゼントの一つも買った事がなかった。
だから今回奮発して、指輪と乙子が欲しがってたけど、中々取れずにいた
UFOキャッチャーのヌイグルミをなんとかゲットして、
一人暮らししてる自分の部屋の奥にプロポーズ当日までしまってた。

本番数日前になって、シュミレーションでもするかと、セリフ回しとか、立ち位置とか、
ここでこうしてああやってみたいな事を一人でやってた。
でもやっぱ中々リアル感が出なくて、実際に指輪渡す練習しようと思って、隠し場所に向かった。


ありませんでした。

指輪も、何故かヌイグルミも。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【決心】プロポーズを前に準備万端!練習しようと・・俺『指輪がない!空き巣!?』彼女「えーあれ私用だったの?売っちゃったぁ~」俺『え…』→とんでもない関係が明らかに・・・

他の修羅場話に比べたら大した事ないけど、ちょっとした体験を。 

俺 26歳  

彼女(乙子) 24歳 

乙子友人(友子)24歳 

去年のクリスマス前の話。
付き合って3年が過ぎて、そろそろ乙子との結婚を意識してたんで、
クリスマスにプロポーズするかとプレゼントを買った。

実は、今まで付き合った女性と、記念日などのイベント事を祝った事が無くて、
もちろん乙子と付き合ってからも、誕生日やクリスマスを祝った事はおろか
プレゼントの一つも買った事がなかった。
だから今回奮発して、指輪と乙子が欲しがってたけど、中々取れずにいた
UFOキャッチャーのヌイグルミをなんとかゲットして、
一人暮らししてる自分の部屋の奥にプロポーズ当日までしまってた。

本番数日前になって、シュミレーションでもするかと、セリフ回しとか、立ち位置とか、
ここでこうしてああやってみたいな事を一人でやってた。
でもやっぱ中々リアル感が出なくて、実際に指輪渡す練習しようと思って、隠し場所に向かった。


ありませんでした。

指輪も、何故かヌイグルミも。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る