uploaded

キチママ「私さんが事務所の机の上のお金を盗むの見ました!」オーナー「それが盗られたこと知ってるのは、俺だけなんだよ。どうしてお前が知ってるんだ?」キチ「え…」

ちの職場に居た泥キチママの話。
ある地方都市の飲食店なんだけれど、
自分が入って半年ほどしたころ、
食材の減りが異常に早くなった。
通常消費される量よりも一升ほど多く、
毎日お米がなくなっていく。
他にも、仕込んだはずの食材が
なぜか翌日無くなっていたり。

疑われたのは私。
「疑われた」のではなくて、ある人が
「あいつが反人だと思う」とうわさを
流してた。それが、Wさんだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
キチママ「私さんが事務所の机の上のお金を盗むの見ました!」オーナー「それが盗られたこと知ってるのは、俺だけなんだよ。どうしてお前が知ってるんだ?」キチ「え…」

ちの職場に居た泥キチママの話。
ある地方都市の飲食店なんだけれど、
自分が入って半年ほどしたころ、
食材の減りが異常に早くなった。
通常消費される量よりも一升ほど多く、
毎日お米がなくなっていく。
他にも、仕込んだはずの食材が
なぜか翌日無くなっていたり。

疑われたのは私。
「疑われた」のではなくて、ある人が
「あいつが反人だと思う」とうわさを
流してた。それが、Wさんだった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る