uploaded

会社のBBQで、上司がDQNに絡まれた!俺『ここは任せて下さい!』→話をつけた結果、とんでもない結果になった・・・・・

年8月の最後の日曜日に
納涼会という名のバーベキューをやってるん
だが、今年は売り上げ良いから金曜日から
俺の地元に近いキャンプ場でキャンプする
ことになった

まあ嫌な予感はしたが、これも仕事と
割り切り行ったわけだ
俺の地元は未だにヤンキーや一昔前の
チーマーがいる
案の定、部長と課長が中学生か高校生くらい
のヤンキーに絡まれてた
まあ仲裁に入りここは僕に任せてください
と言って部長と課長をその場から離れさせ
平和的にこっそりと解決しといたわけだ

ちなみに殴ってはいないからな

とりあえずバーベキューは何とか無事に
始まったが、バーベキューがお開きに
なりそうな時に事件が起きた

そうあの中学生か高校生くらいのヤンキーが
地元の悪そうな先輩を連れてきたわけだ

ヤンキー共の先輩は誰が後輩を
可愛がってくれたんだ?
とか怒鳴り散らしまくってた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
会社のBBQで、上司がDQNに絡まれた!俺『ここは任せて下さい!』→話をつけた結果、とんでもない結果になった・・・・・

年8月の最後の日曜日に
納涼会という名のバーベキューをやってるん
だが、今年は売り上げ良いから金曜日から
俺の地元に近いキャンプ場でキャンプする
ことになった

まあ嫌な予感はしたが、これも仕事と
割り切り行ったわけだ
俺の地元は未だにヤンキーや一昔前の
チーマーがいる
案の定、部長と課長が中学生か高校生くらい
のヤンキーに絡まれてた
まあ仲裁に入りここは僕に任せてください
と言って部長と課長をその場から離れさせ
平和的にこっそりと解決しといたわけだ

ちなみに殴ってはいないからな

とりあえずバーベキューは何とか無事に
始まったが、バーベキューがお開きに
なりそうな時に事件が起きた

そうあの中学生か高校生くらいのヤンキーが
地元の悪そうな先輩を連れてきたわけだ

ヤンキー共の先輩は誰が後輩を
可愛がってくれたんだ?
とか怒鳴り散らしまくってた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る