uploaded

妻「職場の飲み会に行ってくる」 → しかし偶然にも妻が男と一緒にいるのを見てしまった… → もうダメだ。とりあえず証拠握って、相手もろとも社会的に制裁するわ

今日、職場の飲み会だと行って

外出した女房が、男とホテルに

入っていくのを見てしまった。

本人はばれていることも知らず

「飲みすぎちゃって、少し帰るの遅れるね」

とメールを送ってきた。

もうすぐ帰宅時間なのだが、自分自身、

帰ってきた嫁を頃したくなっている。

ま、サツ人こそしないが、どうして夫に

ああ平然と嘘をつけるのか……。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
妻「職場の飲み会に行ってくる」 → しかし偶然にも妻が男と一緒にいるのを見てしまった… → もうダメだ。とりあえず証拠握って、相手もろとも社会的に制裁するわ

今日、職場の飲み会だと行って

外出した女房が、男とホテルに

入っていくのを見てしまった。

本人はばれていることも知らず

「飲みすぎちゃって、少し帰るの遅れるね」

とメールを送ってきた。

もうすぐ帰宅時間なのだが、自分自身、

帰ってきた嫁を頃したくなっている。

ま、サツ人こそしないが、どうして夫に

ああ平然と嘘をつけるのか……。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る