uploaded

元893の同僚『不正の証拠を公開する!』俺「会社が潰れる!やめろ!」→すると同僚は・・・

が学校卒業して就職してちょっとたった
くらいのはなし。
地元の零細。まぁなんじゃかんじゃで
いろいろあった
人間関係はよかったと思う。
大人にもいろんなタイプの人がいるなぁと
思って、すごく勉強になって楽しかった。
あの事件が起こるまでは。

きっかけは、飲み会。
そこで、Aさんがブチギレる事件があった。
酔ったBさんが、つい年上のAさんの仕事に
ダメ出しをした。
まぁ酔った席の話だし、Aさんも笑って
すませればそれでよかったんだろうが
そうはならなかった。

Aさんは、もともとヤクザの世界にいたそう
だが、スジを通すより優しさを優先する
あまり、組長から
「お前はこの世界には向かない、
カタギになれ」と言われた人。

そんな彼にとって、スジは通さない、
優しさもないBさんの言質を
許せなかったみたいだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
元893の同僚『不正の証拠を公開する!』俺「会社が潰れる!やめろ!」→すると同僚は・・・

が学校卒業して就職してちょっとたった
くらいのはなし。
地元の零細。まぁなんじゃかんじゃで
いろいろあった
人間関係はよかったと思う。
大人にもいろんなタイプの人がいるなぁと
思って、すごく勉強になって楽しかった。
あの事件が起こるまでは。

きっかけは、飲み会。
そこで、Aさんがブチギレる事件があった。
酔ったBさんが、つい年上のAさんの仕事に
ダメ出しをした。
まぁ酔った席の話だし、Aさんも笑って
すませればそれでよかったんだろうが
そうはならなかった。

Aさんは、もともとヤクザの世界にいたそう
だが、スジを通すより優しさを優先する
あまり、組長から
「お前はこの世界には向かない、
カタギになれ」と言われた人。

そんな彼にとって、スジは通さない、
優しさもないBさんの言質を
許せなかったみたいだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る