uploaded

「嫁の代わりはいても娘の代わりはいない。でも赤ん坊は育てられないから無理。小学生ならなんとか」という理由で震災の時に小学生の子だけを連れて逃げた元夫

ここの話と関係無いけど、昔災害が起きたとき、

旦那は長女(小学生)だけ連れて逃げ出した。

後には産後の私と次女(まだ乳児)と、

当時物凄く仲の悪かったトメが残された。

日頃の恨みも忘れてトメと協力して脱出。

と言うか、よれよれの私と子供をトメが

庇って先導してくれた。

死に物狂いで避難した後旦那を問い詰めると、

「嫁の代わりは居ても娘の代わりはいない。

ここまで育ってたら一人で何とかなるけど、赤ん坊は無理。」

本気で殺してやると拳を固めたら、横からトメが、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
「嫁の代わりはいても娘の代わりはいない。でも赤ん坊は育てられないから無理。小学生ならなんとか」という理由で震災の時に小学生の子だけを連れて逃げた元夫

ここの話と関係無いけど、昔災害が起きたとき、

旦那は長女(小学生)だけ連れて逃げ出した。

後には産後の私と次女(まだ乳児)と、

当時物凄く仲の悪かったトメが残された。

日頃の恨みも忘れてトメと協力して脱出。

と言うか、よれよれの私と子供をトメが

庇って先導してくれた。

死に物狂いで避難した後旦那を問い詰めると、

「嫁の代わりは居ても娘の代わりはいない。

ここまで育ってたら一人で何とかなるけど、赤ん坊は無理。」

本気で殺してやると拳を固めたら、横からトメが、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る