uploaded

勧誘員『食べるだけで痩せる酵素!買わなきゃ損!』私『興味があるので、うちの研究所でも調べたいんですが…』俺は電話をかけ直しさらに追い詰めていって..

学修士2年の頃。
ある時、ダイエット食品の勧誘の電話が来た
生活スタイルを変えず、食事量も減らさずに
ダイエットできるという「海洋酵素」が
含まれた健康食品を買えという内容。
ありがちな、「抽選であなたがモニター
として選ばれました。」
「今なら100万円のところを30万円で
提供できます。」 といった感じ。

いかに素晴らしいものか語りまくり、
買わなきゃ損だとえげつない言葉で
煽ってくる。

しばらく話を聞いた後、

「素晴らしいものだと言いますが、
それを裏付けるデータがありますか?」

「酵素ですよね。てことは生化学学会や
酵素学会に発表されたので?」

「服用後のカスケードについて、
作用機序は?」

「受容体の名前は?拮抗作用は?」

「論文は?何由来の系統か?」

と、あくまでもゆっくり専門用語満載で
聞いた。
その途端、今までの居丈高な口調から一転し
「専門の方ですか?すみません…
私は営業なのでちょっと…」
と言って一方的に電話を切られた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
勧誘員『食べるだけで痩せる酵素!買わなきゃ損!』私『興味があるので、うちの研究所でも調べたいんですが…』俺は電話をかけ直しさらに追い詰めていって..

学修士2年の頃。
ある時、ダイエット食品の勧誘の電話が来た
生活スタイルを変えず、食事量も減らさずに
ダイエットできるという「海洋酵素」が
含まれた健康食品を買えという内容。
ありがちな、「抽選であなたがモニター
として選ばれました。」
「今なら100万円のところを30万円で
提供できます。」 といった感じ。

いかに素晴らしいものか語りまくり、
買わなきゃ損だとえげつない言葉で
煽ってくる。

しばらく話を聞いた後、

「素晴らしいものだと言いますが、
それを裏付けるデータがありますか?」

「酵素ですよね。てことは生化学学会や
酵素学会に発表されたので?」

「服用後のカスケードについて、
作用機序は?」

「受容体の名前は?拮抗作用は?」

「論文は?何由来の系統か?」

と、あくまでもゆっくり専門用語満載で
聞いた。
その途端、今までの居丈高な口調から一転し
「専門の方ですか?すみません…
私は営業なのでちょっと…」
と言って一方的に電話を切られた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る