uploaded

【衝撃】婆「その席をゆずれ」 私「この方は妊婦なんです」 婆「関係ない席をゆずれ」

【衝撃】婆「その席をゆずれ」 私「この方は妊婦なんです」 婆「関係ない席をゆずれ」

婆「その席をゆずれ」 私「この方は妊婦なんです」 婆「関係ない席をゆずれ」

先日電車に乗ったところ同級生のAがいた。Aはまだお腹がそんなに目立たないけど妊婦。
そんな話をしていたら、スマートなサラリーマンがどうぞと席を譲ってくれたので、ありがたくそこにAを座らせてもらいました。

私がAの前のつり革を使って立つ感じでいたら、恰幅のいい化粧臭いおばさんが乗ってきて、あたりを見回したあと、Aに向かって、あんた席ゆずってや、と言った。
私がこの人妊婦なんです、すみませんと説明したけど「あんたまだ若い、すぐ降りるから変わってや」とムッとしておばさんは納得してくれなかった。

気まずい雰囲気になってAが席を立とうとしたら、近くに座ってた女子高生がならこっちに座りなよ、と言ってくれた。
おばさんはありがとうも言わないでブスッと席に座ったんだけど、その女子高生は松葉杖だった…。

ずっと立ってたっぽい友達が、あなた大丈夫?とその子に聞いたら、「あのおばさん太ってるからちょっとも立ってられないんだよ!」と大きめの声で言って、そのおばさんはすごく悔しそうな顔をしてた!
松葉杖の女子高生には別の人がすぐ席を譲ってくれて、その人が降りるとき女子高生に「あなた偉かったよ」と言っていた。

続きはこちら!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃】婆「その席をゆずれ」 私「この方は妊婦なんです」 婆「関係ない席をゆずれ」

【衝撃】婆「その席をゆずれ」 私「この方は妊婦なんです」 婆「関係ない席をゆずれ」

婆「その席をゆずれ」 私「この方は妊婦なんです」 婆「関係ない席をゆずれ」

先日電車に乗ったところ同級生のAがいた。Aはまだお腹がそんなに目立たないけど妊婦。
そんな話をしていたら、スマートなサラリーマンがどうぞと席を譲ってくれたので、ありがたくそこにAを座らせてもらいました。

私がAの前のつり革を使って立つ感じでいたら、恰幅のいい化粧臭いおばさんが乗ってきて、あたりを見回したあと、Aに向かって、あんた席ゆずってや、と言った。
私がこの人妊婦なんです、すみませんと説明したけど「あんたまだ若い、すぐ降りるから変わってや」とムッとしておばさんは納得してくれなかった。

気まずい雰囲気になってAが席を立とうとしたら、近くに座ってた女子高生がならこっちに座りなよ、と言ってくれた。
おばさんはありがとうも言わないでブスッと席に座ったんだけど、その女子高生は松葉杖だった…。

ずっと立ってたっぽい友達が、あなた大丈夫?とその子に聞いたら、「あのおばさん太ってるからちょっとも立ってられないんだよ!」と大きめの声で言って、そのおばさんはすごく悔しそうな顔をしてた!
松葉杖の女子高生には別の人がすぐ席を譲ってくれて、その人が降りるとき女子高生に「あなた偉かったよ」と言っていた。

続きはこちら!

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る