uploaded

中1の妹が酷いイジメにあっていて、DQN男子数名に暴行まがいの事をされて制服ボロボロにして帰ってきた。なので、イジメた奴全員を闇討ちする計画を今夜実行しようと思う

 

妹が酷い虐めにあっていたので友人と闇討ちした

当時妹中1俺高2で、遅い厨二病発症中で
今の半沢直樹みたいな『やられたら十倍返し』精神の持ち主だった。
妹は家族のひいき目もあるかもしれないけど可愛い。
でも地味目な感じでギャル系女子には虐めやすかったんだと思う。
虐めの内容ってのは物隠すとか体育の後制服隠すとか
そんなものが多くて妹も無視してたらしいんだけど
段々エスカレートしてDQN男子も含めた集団虐めみたいになってきたらしい
その時点で被害者は妹以外も何人かいた。
内容としては妹が一番酷いことされてたけど

で、誰にも相談せず数か月経って妹が制服ボロボロになって帰ってきた。
DQN男子数人に暴行紛いのことされたらしい。
そこで俺は妹の虐めを初めて知った。
情けないけどそれまで全く知らなかったんだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
中1の妹が酷いイジメにあっていて、DQN男子数名に暴行まがいの事をされて制服ボロボロにして帰ってきた。なので、イジメた奴全員を闇討ちする計画を今夜実行しようと思う

 

妹が酷い虐めにあっていたので友人と闇討ちした

当時妹中1俺高2で、遅い厨二病発症中で
今の半沢直樹みたいな『やられたら十倍返し』精神の持ち主だった。
妹は家族のひいき目もあるかもしれないけど可愛い。
でも地味目な感じでギャル系女子には虐めやすかったんだと思う。
虐めの内容ってのは物隠すとか体育の後制服隠すとか
そんなものが多くて妹も無視してたらしいんだけど
段々エスカレートしてDQN男子も含めた集団虐めみたいになってきたらしい
その時点で被害者は妹以外も何人かいた。
内容としては妹が一番酷いことされてたけど

で、誰にも相談せず数か月経って妹が制服ボロボロになって帰ってきた。
DQN男子数人に暴行紛いのことされたらしい。
そこで俺は妹の虐めを初めて知った。
情けないけどそれまで全く知らなかったんだ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る