uploaded

おじ様「電車で電話はやめてください」デブ「はぁ?鬱陶しいんだよジジイ」→友達「おいババア」私「おいデブ」

maxresdefault

6年前の友達と一緒に電車でのマナー違反を蹴散らした話を1つ。当時大学1年生。 
友達は長身美人でデカ乳。リアルふじこちゃん。 
私はちびのロリかわいい系。
二人とも最強なくらいモテてた無敵時代の話です。 

ある時サークル帰りでご帰宅ラッシュ過ぎたくらいのそこそこ混み合った電車に乗っていた。 

まぁ座らず車両中ほどに立ってたんだけど、駅で止まった際に厚化粧アラサーなデブいOLが乗ってきて、ちょうどあいた優先席にどっかり座った。
それだけでも「ないわー」って2人共苦笑気味。 
 
そしたらいきなり携帯で友達らしき人と車内に響き渡るような声で話始めた。 
おいおい…な空気が漂っているがまったく気にせず喋りまくる。
内容は合コンがつまらなかったやらいい男いなかったみたいな話。 
しばらく経過したあたりで一人の立ってたおじ様(50歳くらい?)が近付いて
「迷惑だから電車でかけるのはやめてください。」と丁寧に注意したんだよ。 

そしたらおじ様を睨んで
「はぁ?鬱陶しいんだよジジイ。ハゲ。」 唖然とするおじ様の前で
「ちょっとーなんか変なジジイに注意されたんだけどww」みたいな事を電話の相手にpgrしながら愚痴ってる。 
 
もう我慢ならねぇ!ここはあいつより若い私達が言わなきゃ!と思った瞬間、友達も同じ気持ちだったらしく凄いキレた顔してこっち見て
「行くよ」と私の手を取り女の方へズンズン歩いて行った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
おじ様「電車で電話はやめてください」デブ「はぁ?鬱陶しいんだよジジイ」→友達「おいババア」私「おいデブ」

maxresdefault

6年前の友達と一緒に電車でのマナー違反を蹴散らした話を1つ。当時大学1年生。 
友達は長身美人でデカ乳。リアルふじこちゃん。 
私はちびのロリかわいい系。
二人とも最強なくらいモテてた無敵時代の話です。 

ある時サークル帰りでご帰宅ラッシュ過ぎたくらいのそこそこ混み合った電車に乗っていた。 

まぁ座らず車両中ほどに立ってたんだけど、駅で止まった際に厚化粧アラサーなデブいOLが乗ってきて、ちょうどあいた優先席にどっかり座った。
それだけでも「ないわー」って2人共苦笑気味。 
 
そしたらいきなり携帯で友達らしき人と車内に響き渡るような声で話始めた。 
おいおい…な空気が漂っているがまったく気にせず喋りまくる。
内容は合コンがつまらなかったやらいい男いなかったみたいな話。 
しばらく経過したあたりで一人の立ってたおじ様(50歳くらい?)が近付いて
「迷惑だから電車でかけるのはやめてください。」と丁寧に注意したんだよ。 

そしたらおじ様を睨んで
「はぁ?鬱陶しいんだよジジイ。ハゲ。」 唖然とするおじ様の前で
「ちょっとーなんか変なジジイに注意されたんだけどww」みたいな事を電話の相手にpgrしながら愚痴ってる。 
 
もう我慢ならねぇ!ここはあいつより若い私達が言わなきゃ!と思った瞬間、友達も同じ気持ちだったらしく凄いキレた顔してこっち見て
「行くよ」と私の手を取り女の方へズンズン歩いて行った。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る