uploaded

バイト先に入ってきた美人な新人はミスばかりして男性スタッフにフォローされてた。そんな新人を嫌ってるAとBの陰湿なイジメが始まって…

ijime

バイト先に新しく、高校生の女の子が入ってきた 
その子は、大人っぽくおっとりとした感じの美人、初めてのバイトらしく、最初は極端に仕事ができなかった 
そして、ドジによるミスも多い。 
よく店長に怒鳴られてたけど、店長の言い方がキツイからか、美人だからか、それを擁護したりフォローしたりする男性スタッフも何人か居た 

まぁ、男に好かれ女に嫌われるタイプの子って感じ。
正直私も、いい子で頑張り屋なんだろうけど、いけすかねぇなぁと思ってた 
で、その子の事が気に入らない友人AとB。二人ともバイトで知り合った。 
飲みに行ったり、休みかぶれば一緒に遊びに行く程度に仲がよかった 

AとBは、その子が居ない時は常にその子の悪口大会だった
とにかく「ウザイ」連呼。AB曰く、彼女のドジは男にかばってほしくてわざとやってる、
いわば「ドジっ娘で失敗ばかりだけどくじけないアタシ健気!」アピールらしい
リアルドジがウザイっつーのは認めるんだけど店長にあんな怒鳴られるのに、わざわざそんなドジ狙ったようにやるか?って思った
つか、疲れてんのに、そういう悪口聞かせんなってのが本音。

ある日バイトでその子とかぶった時
その子のロッカーの名札には
「●ね」とか「消えろ」とか、汚い言葉が書いてあった。
その子はそれを見た時
「あははw●ねって書いてあるw誰が書いたのwひどーいw」って、口先では笑ってたけど目は涙ぐんでて、泣くのを堪えてるのがわかった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
バイト先に入ってきた美人な新人はミスばかりして男性スタッフにフォローされてた。そんな新人を嫌ってるAとBの陰湿なイジメが始まって…

ijime

バイト先に新しく、高校生の女の子が入ってきた 
その子は、大人っぽくおっとりとした感じの美人、初めてのバイトらしく、最初は極端に仕事ができなかった 
そして、ドジによるミスも多い。 
よく店長に怒鳴られてたけど、店長の言い方がキツイからか、美人だからか、それを擁護したりフォローしたりする男性スタッフも何人か居た 

まぁ、男に好かれ女に嫌われるタイプの子って感じ。
正直私も、いい子で頑張り屋なんだろうけど、いけすかねぇなぁと思ってた 
で、その子の事が気に入らない友人AとB。二人ともバイトで知り合った。 
飲みに行ったり、休みかぶれば一緒に遊びに行く程度に仲がよかった 

AとBは、その子が居ない時は常にその子の悪口大会だった
とにかく「ウザイ」連呼。AB曰く、彼女のドジは男にかばってほしくてわざとやってる、
いわば「ドジっ娘で失敗ばかりだけどくじけないアタシ健気!」アピールらしい
リアルドジがウザイっつーのは認めるんだけど店長にあんな怒鳴られるのに、わざわざそんなドジ狙ったようにやるか?って思った
つか、疲れてんのに、そういう悪口聞かせんなってのが本音。

ある日バイトでその子とかぶった時
その子のロッカーの名札には
「●ね」とか「消えろ」とか、汚い言葉が書いてあった。
その子はそれを見た時
「あははw●ねって書いてあるw誰が書いたのwひどーいw」って、口先では笑ってたけど目は涙ぐんでて、泣くのを堪えてるのがわかった。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る