uploaded

父が急死して葬儀の準備などで 忙しい中、旦那からのメール。 「今は××家の人間だろ!関係ないだろ! メシも出来て無いじゃん!」

盆が来るたび思い出す私のDQN返し

私は兄弟の末子なのだか、それをネタにして
「末子は甘ったれだから。
いつまでも子供で困る」
とチクチクいびるトメ。

旦那もそれに影響されてか、なにかあると
「これだから末子は…」
と嫌みを言うようになり、近距離別居の
義実家でいびられても、末子は気が利かない
とかバカとかトメと一緒に言うしまつ。

結婚失敗したかな…と思い始めた頃、
父が急死した。

私の職場に連絡が入り、慌て駆けつけたけど
間に合わず、ショックで呆然としながらも
旦那の携帯に電話をしたが出ず、
メールを入れた。

父は仕事中に事故にあったので、会社の方と
警察から説明を受けたけど、所々しか頭
に入らなかった。

その後は、お寺や親戚に連絡をしたり
葬儀の打ち合わせと忙しく泣いてる暇も
なかった。

そして親戚が集まる中、いつまで経っても
旦那の姿はなかった。

姉に言われて気がつき、旦那に連絡を
しようと携帯を見るとメールが二通。

一通目
「お前いつまで○○家の人間のつもり?
今は××家の人間だろ!関係ないだろ」

二通目
「お前どこにいるの。
メシも出来てないじゃん!
ちゃんとやる事やれよ」

もう駄目だな。
この人、人間じゃないと思いました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
父が急死して葬儀の準備などで 忙しい中、旦那からのメール。 「今は××家の人間だろ!関係ないだろ! メシも出来て無いじゃん!」

盆が来るたび思い出す私のDQN返し

私は兄弟の末子なのだか、それをネタにして
「末子は甘ったれだから。
いつまでも子供で困る」
とチクチクいびるトメ。

旦那もそれに影響されてか、なにかあると
「これだから末子は…」
と嫌みを言うようになり、近距離別居の
義実家でいびられても、末子は気が利かない
とかバカとかトメと一緒に言うしまつ。

結婚失敗したかな…と思い始めた頃、
父が急死した。

私の職場に連絡が入り、慌て駆けつけたけど
間に合わず、ショックで呆然としながらも
旦那の携帯に電話をしたが出ず、
メールを入れた。

父は仕事中に事故にあったので、会社の方と
警察から説明を受けたけど、所々しか頭
に入らなかった。

その後は、お寺や親戚に連絡をしたり
葬儀の打ち合わせと忙しく泣いてる暇も
なかった。

そして親戚が集まる中、いつまで経っても
旦那の姿はなかった。

姉に言われて気がつき、旦那に連絡を
しようと携帯を見るとメールが二通。

一通目
「お前いつまで○○家の人間のつもり?
今は××家の人間だろ!関係ないだろ」

二通目
「お前どこにいるの。
メシも出来てないじゃん!
ちゃんとやる事やれよ」

もう駄目だな。
この人、人間じゃないと思いました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る