uploaded

Aママ宅隣のCママのベランダに A旦那が侵入 →A旦那「Aママの指示でやった」と供述! しかしAママ「そんなこと言ってない」 →なんか怪しいので家を捜索 →衝撃の事実判明!

ちのマンションは1階のエントランスに
ポストがある。
オートロックってわけでもないので、
ピンクチラシやらなんやらがたくさん入る。
そういうチラシを捨てておける箱があって、
同じマンションのAママはその箱から
ごっそりチラシを抜き、廃品回収にまわして
小銭を溜めていると自慢してた。

その他色々香ばしい発言もあって、
近所からはヒソヒソ対象だった。
ここまでだったらセコケチなのかも
しれないけど、防×の都合上チラシ廃棄用の
箱が撤去された。
近隣で不審火があったのと、
前から危ないって言われてたから。

そしたらAママは他人のポストに手を
付け出したらしく、ある日それが発覚した。
同じマンションのBママ宅に届いた
「ご当選はがき」を失敬してたらしく、
それがきっかけでチラシ泥が発覚。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
Aママ宅隣のCママのベランダに A旦那が侵入 →A旦那「Aママの指示でやった」と供述! しかしAママ「そんなこと言ってない」 →なんか怪しいので家を捜索 →衝撃の事実判明!

ちのマンションは1階のエントランスに
ポストがある。
オートロックってわけでもないので、
ピンクチラシやらなんやらがたくさん入る。
そういうチラシを捨てておける箱があって、
同じマンションのAママはその箱から
ごっそりチラシを抜き、廃品回収にまわして
小銭を溜めていると自慢してた。

その他色々香ばしい発言もあって、
近所からはヒソヒソ対象だった。
ここまでだったらセコケチなのかも
しれないけど、防×の都合上チラシ廃棄用の
箱が撤去された。
近隣で不審火があったのと、
前から危ないって言われてたから。

そしたらAママは他人のポストに手を
付け出したらしく、ある日それが発覚した。
同じマンションのBママ宅に届いた
「ご当選はがき」を失敬してたらしく、
それがきっかけでチラシ泥が発覚。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る