uploaded

DVDはちゃんと用が済んだら返してもらっているのだから拡散はしないだろうと思っていたのだが・・・

俺ん家は毎年盆になる従妹の家に遊びに行くのだが、

その従妹が俺と三歳離れた姉ちゃん的存在で

小さい頃はよくからかわれたりしていたが中は悪くなかった。

そんで毎年のように従妹ん家に遊びに行ってた、今年の盆
従妹ん家の俺の部屋はいつもは物置になってる部屋を

俺の部屋としてあてがってくれている、その隣の部屋が

従妹の部屋になっていて、二階にはその二部屋しかない家だった。
そんなとある夜に深夜二時ぐらいから従妹の部屋から

物音がして「何だろうと」耳を澄ませて聞いてみれば・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
DVDはちゃんと用が済んだら返してもらっているのだから拡散はしないだろうと思っていたのだが・・・

俺ん家は毎年盆になる従妹の家に遊びに行くのだが、

その従妹が俺と三歳離れた姉ちゃん的存在で

小さい頃はよくからかわれたりしていたが中は悪くなかった。

そんで毎年のように従妹ん家に遊びに行ってた、今年の盆
従妹ん家の俺の部屋はいつもは物置になってる部屋を

俺の部屋としてあてがってくれている、その隣の部屋が

従妹の部屋になっていて、二階にはその二部屋しかない家だった。
そんなとある夜に深夜二時ぐらいから従妹の部屋から

物音がして「何だろうと」耳を澄ませて聞いてみれば・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る