uploaded

俺「宝くじ当たった」 → そこに兄嫁、弟嫁が凸!『マンションよこせ。居候は早く出て行ってほしいわww』俺「ほーう?^^」 → 結果ww

お正月に姪と甥が遊びに来てちょっとジーンと
来たので書かせてください。 
10数年前の話なのでいろいろ記憶が
曖昧な部分があったり 
辻褄が合わない部分があるかも知れませんが
ご容赦ください。 
長いです。ごめんなさい。 

私は関西出身で、父、母、兄、私、弟の5人家族、
男ばっかりの3人兄弟です。 
阪神大震災で、自宅は潰れなかったものの
あちこちガタがきては 
その都度部分的に修理していました。 
そんな折、私が宝くじに当たり

(年末ジャンボの1等前後賞の前賞)、
いっそのこと上物を建て替えようか、
という話になったんですが
兄が東京の会社へ就職、弟は京都の大学へ
進学することになり、
二人が家を出ることになりました。

両親と私の3人で暮らすのに
上物建て替えるのもどうだろう?
ならいっそのことマンションでも買って
3人で住むか?
ということになり、土地を売って兄弟3人に
生前贈与されました。
税金等々引かれて600万ずつくらいの分与に
なったと記憶しています。
そのお金と宝くじの当選金でマンションを
購入しました。私名義で。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
俺「宝くじ当たった」 → そこに兄嫁、弟嫁が凸!『マンションよこせ。居候は早く出て行ってほしいわww』俺「ほーう?^^」 → 結果ww

お正月に姪と甥が遊びに来てちょっとジーンと
来たので書かせてください。 
10数年前の話なのでいろいろ記憶が
曖昧な部分があったり 
辻褄が合わない部分があるかも知れませんが
ご容赦ください。 
長いです。ごめんなさい。 

私は関西出身で、父、母、兄、私、弟の5人家族、
男ばっかりの3人兄弟です。 
阪神大震災で、自宅は潰れなかったものの
あちこちガタがきては 
その都度部分的に修理していました。 
そんな折、私が宝くじに当たり

(年末ジャンボの1等前後賞の前賞)、
いっそのこと上物を建て替えようか、
という話になったんですが
兄が東京の会社へ就職、弟は京都の大学へ
進学することになり、
二人が家を出ることになりました。

両親と私の3人で暮らすのに
上物建て替えるのもどうだろう?
ならいっそのことマンションでも買って
3人で住むか?
ということになり、土地を売って兄弟3人に
生前贈与されました。
税金等々引かれて600万ずつくらいの分与に
なったと記憶しています。
そのお金と宝くじの当選金でマンションを
購入しました。私名義で。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る