uploaded

夫が2年間の闘病の末他界。義兄弟が葬儀の前日にぞろぞろと来訪し→「姉の世話しなかった役立たず、墓の手入れをしなかったからこんな死に方をした」その後も衝撃的な発言を…

アイキャッチ103

 

夫が2年間の闘病の末他界。
義兄弟は適当な理由をつけて一度も見舞いに来なかったが、
葬儀の前日にぞろぞろと来訪し、口々に
「姉の世話もしなかった役立たず」(義両親はすでに他界、独身の義姉が一人で実家に住んでいる)
「病気だからと言って墓の手入れをしなかったからこんな死に方をした」(病院にほぼ泊まりきりで
彼岸やお盆などに手が回らなかったため、手入れを任せた)
等と娘と夫の亡骸の目の前で言ってのけた。
そして極め付けに墓に入れてほしいなら頭を下げろと娘に言いだした。
私は血が繋がっていないので蚊帳の外、という状態を演出したかったらしい。
私も娘もそんな事を言われて墓に入れる気も入る気もないので、丁重にお断りして、お帰りいただいた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫が2年間の闘病の末他界。義兄弟が葬儀の前日にぞろぞろと来訪し→「姉の世話しなかった役立たず、墓の手入れをしなかったからこんな死に方をした」その後も衝撃的な発言を…

アイキャッチ103

 

夫が2年間の闘病の末他界。
義兄弟は適当な理由をつけて一度も見舞いに来なかったが、
葬儀の前日にぞろぞろと来訪し、口々に
「姉の世話もしなかった役立たず」(義両親はすでに他界、独身の義姉が一人で実家に住んでいる)
「病気だからと言って墓の手入れをしなかったからこんな死に方をした」(病院にほぼ泊まりきりで
彼岸やお盆などに手が回らなかったため、手入れを任せた)
等と娘と夫の亡骸の目の前で言ってのけた。
そして極め付けに墓に入れてほしいなら頭を下げろと娘に言いだした。
私は血が繋がっていないので蚊帳の外、という状態を演出したかったらしい。
私も娘もそんな事を言われて墓に入れる気も入る気もないので、丁重にお断りして、お帰りいただいた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る