uploaded

【因果応報】上司とフリン中のA子「フリンされるほうが悪い!彼をつなぎ止められない嫁が悪い!嫁に魅力がないのが悪い!」そして上司と結婚 → 結果www

上司と不倫してた同僚のA子。

散々「不倫される方が悪い。

彼を繋ぎ止められない奥が悪い。

奥に魅力が無いのが悪い」とかのたまい、

上司は上司でピロートークで奥をこき下ろし、

ある日遂に奥にバレた。

其処で多額の慰謝料ってのが普通だが、

やつれた奥は疲れ果てていたのか、

「二度と自分に関わらない事」を条件に、

慰謝料も請求せずに身を引いた。

晴れて不倫でなくなった二人は、

社内のドン引きムード無視して不倫改め公認カップル→結婚へ。

大方オチは読めたと思うが、案の定上司はまた不倫に走った。

上司は不倫という「背徳的行為のスリル」が好きなだけであって、

A子を好きなわけではなかったと知ってA子は青ざめるが、

時既に遅し。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【因果応報】上司とフリン中のA子「フリンされるほうが悪い!彼をつなぎ止められない嫁が悪い!嫁に魅力がないのが悪い!」そして上司と結婚 → 結果www

上司と不倫してた同僚のA子。

散々「不倫される方が悪い。

彼を繋ぎ止められない奥が悪い。

奥に魅力が無いのが悪い」とかのたまい、

上司は上司でピロートークで奥をこき下ろし、

ある日遂に奥にバレた。

其処で多額の慰謝料ってのが普通だが、

やつれた奥は疲れ果てていたのか、

「二度と自分に関わらない事」を条件に、

慰謝料も請求せずに身を引いた。

晴れて不倫でなくなった二人は、

社内のドン引きムード無視して不倫改め公認カップル→結婚へ。

大方オチは読めたと思うが、案の定上司はまた不倫に走った。

上司は不倫という「背徳的行為のスリル」が好きなだけであって、

A子を好きなわけではなかったと知ってA子は青ざめるが、

時既に遅し。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る