uploaded

俺「夜は静かにしてください」DQN隣人『言いがかりですぅwww』→『あれ?変な音する…』

ある日また夜中に騒ぎ出したので

直接苦情言いに行ったら、

DQN風な大学生ぽいのが出てきた。
中には友達なのか同じ様な学生が

たむろっていて、

人数居るからかやけに強気。
こちらの苦情にもバカにしたように

「特に騒いだ記憶はないっすよ、
てかこれって言いがかりって

奴っすかww」とこちらを

バカにして仲間で終始盛り上がってた。

酒も入ってたのか

その内仲間も参戦して来て、
冗談半分で「これ以上

嫌がらせするなら表にでるかぁ?

あん?」とか言い出す始末。
俺の方は格闘技経験者だったが、

社会的にこんなバカ相手にしても
「いきなりなぐられた」とか大勢に

言われたらこちらが不利なので

すごすご引き下がったが
奴らはその日はワザと大きな

音を立てたり壁を叩いてきた。

なので、水面下で実力行使

(嫌がらせ)する事に・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺「夜は静かにしてください」DQN隣人『言いがかりですぅwww』→『あれ?変な音する…』

ある日また夜中に騒ぎ出したので

直接苦情言いに行ったら、

DQN風な大学生ぽいのが出てきた。
中には友達なのか同じ様な学生が

たむろっていて、

人数居るからかやけに強気。
こちらの苦情にもバカにしたように

「特に騒いだ記憶はないっすよ、
てかこれって言いがかりって

奴っすかww」とこちらを

バカにして仲間で終始盛り上がってた。

酒も入ってたのか

その内仲間も参戦して来て、
冗談半分で「これ以上

嫌がらせするなら表にでるかぁ?

あん?」とか言い出す始末。
俺の方は格闘技経験者だったが、

社会的にこんなバカ相手にしても
「いきなりなぐられた」とか大勢に

言われたらこちらが不利なので

すごすご引き下がったが
奴らはその日はワザと大きな

音を立てたり壁を叩いてきた。

なので、水面下で実力行使

(嫌がらせ)する事に・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る