uploaded

ダメ男の浮気・DV・借金に嫌気がさした私は、別れを決意。 だが、以前別れ話をしたら殴られた経験がトラウマになって別れられずに・・・

その時ちょうどA男と仲良くなり、相思相愛になった。
「ダメ男から私子を守る」という言葉に安心して、

ダメ男との別れ話を進めることに。
暴*を考慮して、とりあえずメールで伝えることにした。

私子『いきなりでごめんやけど、別れましょう。』

ダメ男、ファビョって電話をかけてきた。

ダメ男は以前「私子から別れ話されても、
絶対引き止めない。
今までの彼女もそうだった」とか言ってたのに、
すごいファビョりようだったww

ダメ男「ちょ、ちょ、なんでなん!?」
私子「浮気とか、お金貸してとか、
嫌なことが積もり積もって好きじゃなくなった。もう別れるから」
ダメ男「う、うーん…それって俺が悪いんかな?
まぁ、とりあえずわかったわ」
私子「うん、じゃあそういうことで」

案外あっさり別れられたな…と思ってたら、
次の日ダメ男からメールが。
ダメ男『最後に会って話したい。渡したいものもあるし』
私子『え、何? もう何もいらんし、会うの嫌』
ダメ男『ええから受け取って欲しい物があるんよ。お願い』
A男に相談して、ファミレスで会うことにした。

A男も同行してくれることに。


当日、A男と私は、
ダメ男との待ち合わせの前に私の家で会っていた。
そこに…ガチャガチャッ! と誰かが鍵を開ける音が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
ダメ男の浮気・DV・借金に嫌気がさした私は、別れを決意。 だが、以前別れ話をしたら殴られた経験がトラウマになって別れられずに・・・

その時ちょうどA男と仲良くなり、相思相愛になった。
「ダメ男から私子を守る」という言葉に安心して、

ダメ男との別れ話を進めることに。
暴*を考慮して、とりあえずメールで伝えることにした。

私子『いきなりでごめんやけど、別れましょう。』

ダメ男、ファビョって電話をかけてきた。

ダメ男は以前「私子から別れ話されても、
絶対引き止めない。
今までの彼女もそうだった」とか言ってたのに、
すごいファビョりようだったww

ダメ男「ちょ、ちょ、なんでなん!?」
私子「浮気とか、お金貸してとか、
嫌なことが積もり積もって好きじゃなくなった。もう別れるから」
ダメ男「う、うーん…それって俺が悪いんかな?
まぁ、とりあえずわかったわ」
私子「うん、じゃあそういうことで」

案外あっさり別れられたな…と思ってたら、
次の日ダメ男からメールが。
ダメ男『最後に会って話したい。渡したいものもあるし』
私子『え、何? もう何もいらんし、会うの嫌』
ダメ男『ええから受け取って欲しい物があるんよ。お願い』
A男に相談して、ファミレスで会うことにした。

A男も同行してくれることに。


当日、A男と私は、
ダメ男との待ち合わせの前に私の家で会っていた。
そこに…ガチャガチャッ! と誰かが鍵を開ける音が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る