uploaded

嫁『いつも帰りが遅い!フリン!?』俺「本当に仕事で忙しいのに…!疑っているなら本当にしてやる!」同僚女「なに言ってんの!」俺(惚れた)結果・・・

無事不倫から離婚、不倫相手と結婚したよ
ただ結婚理由はちょっとアレだが

不妊元嫁とのいみのないセッ○スが心底イヤになった

しかし嫁はやたら求めてきて鬱

そんな時にパートナー会社から来た現嫁

デスマーチでお互い徹夜とかザラで

かなり人としてアウトな姿も見ていた

本当に仕事で忙しいのに浮気を疑って

メール電話しまくる元嫁にキレた

疑っているなら本当に不倫してやると思って

なんとなく現嫁に声をかけた

現嫁にはたしなめられ叱られたが、逆に惚れた

口説いて口説いて離婚したら

付き合うと言われて離婚を切り出した

元嫁は離婚拒否

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁『いつも帰りが遅い!フリン!?』俺「本当に仕事で忙しいのに…!疑っているなら本当にしてやる!」同僚女「なに言ってんの!」俺(惚れた)結果・・・

無事不倫から離婚、不倫相手と結婚したよ
ただ結婚理由はちょっとアレだが

不妊元嫁とのいみのないセッ○スが心底イヤになった

しかし嫁はやたら求めてきて鬱

そんな時にパートナー会社から来た現嫁

デスマーチでお互い徹夜とかザラで

かなり人としてアウトな姿も見ていた

本当に仕事で忙しいのに浮気を疑って

メール電話しまくる元嫁にキレた

疑っているなら本当に不倫してやると思って

なんとなく現嫁に声をかけた

現嫁にはたしなめられ叱られたが、逆に惚れた

口説いて口説いて離婚したら

付き合うと言われて離婚を切り出した

元嫁は離婚拒否

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る