uploaded

【証拠】忘れ物に気付き、彼女の部屋へ。すると窓からあられもない声・・俺「(ウワキか!?)」→ケータイ片手に部屋凸した結果、とんでもな事実が明らかとなり・・・

俺…大学2年 
F…大学3年 俺の彼女 
T…大学2年  
全員、同じサークル所属。 

遠距離恋愛してた彼女と別れて少しやさぐれてた時期に、同じサークルのF先輩に告白された。 

F先輩に対して恋愛感情はなかったけど、美人だし、性格もいい人だったので、
軽い気持ちでOKをだした。でも付き合ってるうちに、こっちがベタ惚れした。
やたらと周囲に付き合ってることをアピールするのには少し困ったけど、
それだけ愛されてるんだなと思ってた。
付き合って半年経っても、軽いキスと手を繋ぐくらいでからだの関係はなかったけど
(求めても、やんわり拒否られてた)

前の彼女と別れる時にドロドロしたこともあって、そういうのが逆に新鮮で楽しかった。

そんなある日、サークルの男衆の飲み会が開かれることになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【証拠】忘れ物に気付き、彼女の部屋へ。すると窓からあられもない声・・俺「(ウワキか!?)」→ケータイ片手に部屋凸した結果、とんでもな事実が明らかとなり・・・

俺…大学2年 
F…大学3年 俺の彼女 
T…大学2年  
全員、同じサークル所属。 

遠距離恋愛してた彼女と別れて少しやさぐれてた時期に、同じサークルのF先輩に告白された。 

F先輩に対して恋愛感情はなかったけど、美人だし、性格もいい人だったので、
軽い気持ちでOKをだした。でも付き合ってるうちに、こっちがベタ惚れした。
やたらと周囲に付き合ってることをアピールするのには少し困ったけど、
それだけ愛されてるんだなと思ってた。
付き合って半年経っても、軽いキスと手を繋ぐくらいでからだの関係はなかったけど
(求めても、やんわり拒否られてた)

前の彼女と別れる時にドロドロしたこともあって、そういうのが逆に新鮮で楽しかった。

そんなある日、サークルの男衆の飲み会が開かれることになった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る