uploaded

女子高生『あれ、だせぇぇぇぇ!!ウケるwwww』ばあちゃん、孫娘『…(涙目)』

ょびヒゲ親父がマスターやってる小さい
喫茶店でバイトしてた頃の話。

その喫茶店には、近所のばあちゃんと
高校生の孫娘という2人組が数少ない
常連客の中にいた。
ばあちゃんと孫娘はめちゃめちゃ仲良しで、
俺やマスターも2人と仲良かった。

ある日、そのばあちゃんと孫娘がいる時に
初来店の女子高生2人組の客も来たのね。
んで、その女子高生2人組は孫娘のカバン
を指差してクスクス笑いだした。
「何あのだせぇの」「ありえなくね?」
「つかあんなん持てる奴が信じらんない」
とか言いながら。

孫娘が持ってるカバンは確かに流行りの
ものとかではなかった。
でもそれは、ばあちゃんの手作りのカバン
だったからなのよ。袋っぽいカバン。
俺とマスターは以前そのカバンの話を
ばあちゃんと孫娘から聞いてて、
そんでカバンがばあちゃんの手作りって
ことも知ってたたもんで、内心
すげーむかついてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
女子高生『あれ、だせぇぇぇぇ!!ウケるwwww』ばあちゃん、孫娘『…(涙目)』

ょびヒゲ親父がマスターやってる小さい
喫茶店でバイトしてた頃の話。

その喫茶店には、近所のばあちゃんと
高校生の孫娘という2人組が数少ない
常連客の中にいた。
ばあちゃんと孫娘はめちゃめちゃ仲良しで、
俺やマスターも2人と仲良かった。

ある日、そのばあちゃんと孫娘がいる時に
初来店の女子高生2人組の客も来たのね。
んで、その女子高生2人組は孫娘のカバン
を指差してクスクス笑いだした。
「何あのだせぇの」「ありえなくね?」
「つかあんなん持てる奴が信じらんない」
とか言いながら。

孫娘が持ってるカバンは確かに流行りの
ものとかではなかった。
でもそれは、ばあちゃんの手作りのカバン
だったからなのよ。袋っぽいカバン。
俺とマスターは以前そのカバンの話を
ばあちゃんと孫娘から聞いてて、
そんでカバンがばあちゃんの手作りって
ことも知ってたたもんで、内心
すげーむかついてた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る