uploaded

玄関ポストに手紙『お宅の旦那について話がある。喫茶店で待ってます』→私「こんにちは」女『は?あなた誰?』→衝撃の結果に…

年前、マンションの玄関ポストに
封書が入っていた。
ワープロ打ちで「奥さまへ」とあり、
差出人はない。

封はしてあるけど事務封筒ではなく
白い封筒だったのでダイレクトメールでも
ないっぽい。

なんか変なのと思いつつ開封したら
「あなたのご主人のについて話したいことが
あります。
(日付と時間)、○○(珈琲チェーン店)で
待ってます。
目印に化粧ポーチをテーブルに
置いておきます」
と書いてあった。

うちの旦那、おせじにも素敵とは言えない
容姿。
はっきり言ってデブでハゲだが、
太っているのは私のせい、
ハゲているのは遺伝子のせい。

彼の良さを理解できるのは私だけだと
思い続けて20年、
いきなり女(?)の登場に驚きはしたが、
何故か怒りはなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
玄関ポストに手紙『お宅の旦那について話がある。喫茶店で待ってます』→私「こんにちは」女『は?あなた誰?』→衝撃の結果に…

年前、マンションの玄関ポストに
封書が入っていた。
ワープロ打ちで「奥さまへ」とあり、
差出人はない。

封はしてあるけど事務封筒ではなく
白い封筒だったのでダイレクトメールでも
ないっぽい。

なんか変なのと思いつつ開封したら
「あなたのご主人のについて話したいことが
あります。
(日付と時間)、○○(珈琲チェーン店)で
待ってます。
目印に化粧ポーチをテーブルに
置いておきます」
と書いてあった。

うちの旦那、おせじにも素敵とは言えない
容姿。
はっきり言ってデブでハゲだが、
太っているのは私のせい、
ハゲているのは遺伝子のせい。

彼の良さを理解できるのは私だけだと
思い続けて20年、
いきなり女(?)の登場に驚きはしたが、
何故か怒りはなかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る