uploaded

夫から長女のDNA鑑定を求められました。10年間もそんな目で見てたなんて…私に対して酷い言葉を投げつけてきました。浮気なんかしてないのに….

遊び女や尻軽に相当する、男性に対する侮蔑語って何がありますか?

夫から長女のDNA鑑定を求められました。
生まれた時色素が薄く、髪の色が焦茶色っぽかったことからもしかして?と疑い、
長男が生まれた時は髪の色が真っ黒だったことで確信を持ったそうです。
もちろん身に覚えはありません。

鑑定には応じる、その代わり潔白だった時は、慰謝料、財産分与、月々の養育費二人分で離婚してくれと言ったところ、
私の態度からこれは自分の勘違いだなと察したらしい夫が、この話はなかったことにしてくれと言ってきました。
だけど許せません。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
夫から長女のDNA鑑定を求められました。10年間もそんな目で見てたなんて…私に対して酷い言葉を投げつけてきました。浮気なんかしてないのに….
遊び女や尻軽に相当する、男性に対する侮蔑語って何がありますか?

夫から長女のDNA鑑定を求められました。
生まれた時色素が薄く、髪の色が焦茶色っぽかったことからもしかして?と疑い、
長男が生まれた時は髪の色が真っ黒だったことで確信を持ったそうです。
もちろん身に覚えはありません。

鑑定には応じる、その代わり潔白だった時は、慰謝料、財産分与、月々の養育費二人分で離婚してくれと言ったところ、
私の態度からこれは自分の勘違いだなと察したらしい夫が、この話はなかったことにしてくれと言ってきました。
だけど許せません。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る