uploaded

昔のA「それはあなたが弱いから悪いんじゃないの?」相手を批判しまくるので周囲と疎遠に→今のA「不倫しちゃって…デモデモ夫も悪いし…」私「」→結果…

Aは恋愛事で落ち込んでる子を見ると
「相談してくれないのは寂しい、私には言えないの?友達なのに」と聞きだし
実は…と話し出すと、あなたが弱いから悪い、あなたの~~のせいとガンガン説教ダメ出し。
失恋した子には、金目当てだったんだね、まるでセ○レ扱いだね、と傷口に塩を塗る

ハッキリ言える私みたいに強くあるべき!とこーしろあーしろ
反論するとヒートアップして口調が荒くなり
深刻な事態じゃなくても「今すぐ別れろ」「この場で彼の連絡先を消せ」
「友達をやめるよ?」「周りに心配かけてんだよ」と追いつめる。

私自身も上記の事を知らなかった時
恋人の浮気で別れ、ショックでガリガリに痩せたとき
「心配してるんだから話して?」と言われ、ボコボコに批判された後
「あなたのそういう所が彼にも伝わったんじゃない?」ととどめを刺されたことがある

皆弱ってる時にズタボロに言われるもんだから少し放っておいてほしいと距離をとると
「心配しているのに」「不義理」「だからダメなんだ」と更に責めるもんだから
私含め数名の友人が疎遠になっていった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
昔のA「それはあなたが弱いから悪いんじゃないの?」相手を批判しまくるので周囲と疎遠に→今のA「不倫しちゃって…デモデモ夫も悪いし…」私「」→結果…

Aは恋愛事で落ち込んでる子を見ると
「相談してくれないのは寂しい、私には言えないの?友達なのに」と聞きだし
実は…と話し出すと、あなたが弱いから悪い、あなたの~~のせいとガンガン説教ダメ出し。
失恋した子には、金目当てだったんだね、まるでセ○レ扱いだね、と傷口に塩を塗る

ハッキリ言える私みたいに強くあるべき!とこーしろあーしろ
反論するとヒートアップして口調が荒くなり
深刻な事態じゃなくても「今すぐ別れろ」「この場で彼の連絡先を消せ」
「友達をやめるよ?」「周りに心配かけてんだよ」と追いつめる。

私自身も上記の事を知らなかった時
恋人の浮気で別れ、ショックでガリガリに痩せたとき
「心配してるんだから話して?」と言われ、ボコボコに批判された後
「あなたのそういう所が彼にも伝わったんじゃない?」ととどめを刺されたことがある

皆弱ってる時にズタボロに言われるもんだから少し放っておいてほしいと距離をとると
「心配しているのに」「不義理」「だからダメなんだ」と更に責めるもんだから
私含め数名の友人が疎遠になっていった

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る