uploaded

【報告者キチ】ウワキ旦那に復讐するためにウワキをした。私『奥さんと別れて私と結婚して』ウワキ相手「」 → 私は大金を手にすることにwwwwwwww

ぶった切って書き込みw 
不倫して地雷を仄めかして手切れ金をもらってたこと。 
会社経営者を狙って一年ぐらい付き合って飽きてきたら 
「お願い。奥さんと別れて私と結婚して。」と話すと大抵は気前よく払ってくれる。 
手切れ金は100万単位でふっかけるw 
従順で一途で尽くす女を演じると簡単だった。 
相手も私に惚れこんでいるので面白いように払うw 
一度、本気になった男が奥さんと別れようとして困ったので去年やめました。

稼いだ金額は1000万円。ヘソクリ口座に隠してる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【報告者キチ】ウワキ旦那に復讐するためにウワキをした。私『奥さんと別れて私と結婚して』ウワキ相手「」 → 私は大金を手にすることにwwwwwwww

ぶった切って書き込みw 
不倫して地雷を仄めかして手切れ金をもらってたこと。 
会社経営者を狙って一年ぐらい付き合って飽きてきたら 
「お願い。奥さんと別れて私と結婚して。」と話すと大抵は気前よく払ってくれる。 
手切れ金は100万単位でふっかけるw 
従順で一途で尽くす女を演じると簡単だった。 
相手も私に惚れこんでいるので面白いように払うw 
一度、本気になった男が奥さんと別れようとして困ったので去年やめました。

稼いだ金額は1000万円。ヘソクリ口座に隠してる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る