uploaded

買い物帰りの私と友人「買い過ぎちゃったねー」と雑談 → キチママ『買い過ぎたんでしょ?もらってあげるよ!親切で言ってるのよ!』 → 拒否した結果

20140803-163651-59811077

 

先週の日曜日の話。
バイト先で優待券をもらったので友達とはじめて金沢シーサイドのコストコに行ってきた
2人とも初めてでテンション上がりすぎて、色んな物が気になり、電車で行ったにもかかわらず、帰りには二人ともリュックがパンパンで手にも商品がどっさり状態になってしまった。


電車に乗って一息ついて
『今日はピザと肉で飲もう』
『たのしみだね』
『食べ切れるかな?』
『いやー絶対食べきれないから、◯◯(大学の後輩)にも分けてあげよう』
『他の友達も呼ぼう』

など買い過ぎちゃったねーと話していると、ななめ前に座っていた小さな男の子連れた若いママさんが私たちの前に来て・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
買い物帰りの私と友人「買い過ぎちゃったねー」と雑談 → キチママ『買い過ぎたんでしょ?もらってあげるよ!親切で言ってるのよ!』 → 拒否した結果

20140803-163651-59811077

 

先週の日曜日の話。
バイト先で優待券をもらったので友達とはじめて金沢シーサイドのコストコに行ってきた
2人とも初めてでテンション上がりすぎて、色んな物が気になり、電車で行ったにもかかわらず、帰りには二人ともリュックがパンパンで手にも商品がどっさり状態になってしまった。


電車に乗って一息ついて
『今日はピザと肉で飲もう』
『たのしみだね』
『食べ切れるかな?』
『いやー絶対食べきれないから、◯◯(大学の後輩)にも分けてあげよう』
『他の友達も呼ぼう』

など買い過ぎちゃったねーと話していると、ななめ前に座っていた小さな男の子連れた若いママさんが私たちの前に来て・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る