uploaded

看護師のA子が旦那親族にこき使われ、体調を崩すほどやつれていった。「休め!」と言う友人達にA子が…

images

 

A子の母親はA子が中1のとき亡くなっていて、看護士さんだった。
母親のことが大好きだったA子は、自分も看護士になった。
そして父親によく似たタイプの男性と20代で結婚。歳の差結婚で、12~13歳違った。

でも30になるかならないかでA子が体に不調。
A子は前述のように死んだ母親を尊敬していて、母のとおりにやりたい!という強い希望があった。
A子の話だと、A子母は看護士の仕事して、家事育児すべてやって、父方のナントカさんの看病も巡回して、
そして近所付き合い、親戚付き合いもマメで、嫁姑仲もよく…
というスーパーウーマンだったらしい。

A子の姑さんは、ものすごくキツいってわけじゃないけど、まあどこにでもいるレベルの嫌味な人。
旦那さんは悪気はないし悪い人でもないけど、結婚するまで実家住まいだったからか、何もしない人。


A子が先んじて何でもやってしまうから、余計「自分はしなくていい」と思ったんだと思う。
夫の親戚一同、家庭板に出てくるようなキティガイじみた人じゃないけど
みんなどことなく片親育ちのA子を軽んじて、看護士ならうまくこき使えると思ってるような人たち。


みんなどこにでもいる「ちょっとイヤ」レベルの人でしかなかったんだけど
A子が「私がやらなきゃ、私がやらなきゃ」で全部引き受けていたせいで
どんどん皆A子に甘えておっかぶさっていった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
看護師のA子が旦那親族にこき使われ、体調を崩すほどやつれていった。「休め!」と言う友人達にA子が…

images

 

A子の母親はA子が中1のとき亡くなっていて、看護士さんだった。
母親のことが大好きだったA子は、自分も看護士になった。
そして父親によく似たタイプの男性と20代で結婚。歳の差結婚で、12~13歳違った。

でも30になるかならないかでA子が体に不調。
A子は前述のように死んだ母親を尊敬していて、母のとおりにやりたい!という強い希望があった。
A子の話だと、A子母は看護士の仕事して、家事育児すべてやって、父方のナントカさんの看病も巡回して、
そして近所付き合い、親戚付き合いもマメで、嫁姑仲もよく…
というスーパーウーマンだったらしい。

A子の姑さんは、ものすごくキツいってわけじゃないけど、まあどこにでもいるレベルの嫌味な人。
旦那さんは悪気はないし悪い人でもないけど、結婚するまで実家住まいだったからか、何もしない人。


A子が先んじて何でもやってしまうから、余計「自分はしなくていい」と思ったんだと思う。
夫の親戚一同、家庭板に出てくるようなキティガイじみた人じゃないけど
みんなどことなく片親育ちのA子を軽んじて、看護士ならうまくこき使えると思ってるような人たち。


みんなどこにでもいる「ちょっとイヤ」レベルの人でしかなかったんだけど
A子が「私がやらなきゃ、私がやらなきゃ」で全部引き受けていたせいで
どんどん皆A子に甘えておっかぶさっていった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る